ハチロク、ダサいのは公表済み? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ハチロク、ダサいのは公表済み?

ハチロク、ダサいのは公表済み?

86_01

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華なモデル&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!今回は、思わず口ずさんでしまう謎フレーズ「ラッスンゴレライ」と癖になるリズムで人気爆発中の8.6秒バズーカーのインタビューを公開!

 

キャリアウーマンにドキドキ♡

この日会場にはお洒落をしてきている女の子がたくさん!そんな中、お二人に好きなファッションを尋ねると、はまねやんさんはなんとスーツ!珍しいですね。しかも、スカートではなくパンツスタイルにグッとくるそうです。「シャツのボタンも2個ぐらい開いていて、ジャケットは全開!アンフェアの篠原涼子さんのようなイメージ!」とかなりピンポイント!バリバリ働くキャリアウーマンを想像してしまいますね。それとは対照的に、田中シングルさんはシンプルに、スキニーに白Tシャツ海外セレブのようなスタイルがお好きのようです♡この夏は、まさにデニム×Tシャツが例年よりも盛り上がるそうなので、ダメージや小物でお洒落を楽しんでみては、いかがでしょうか。

 

ダサいのは公表済み?

お互いの秘密はというと、田中シングルさんいわく「はまねやんが、ダサい。」とのこと。「でも、それ秘密じゃないじゃん!」とはまねやんさん。中学からずっと一緒の二人なので、全然秘密がないそうです!ファッションの話しに戻すと、はまねやんさんはファッションに一切興味が無いそう。コーデがひどいので、心配したファンが服をプレゼントしてくれたこともあるほど?!すごいですね、一方田中シングルさんは、ご自身の私服も海外セレブっぽいのがブーム!参考にしている雑誌は『Safari(サファリ)』メンズのセレブカジュアルスタイルの王道、男のモテ服ですね!

 

Hawaiiまでも巻き込んで!

今1番やりたいのは「ハワイロケ!」お仕事でハワイに行けたら最高ですね。そして、「休みをもらう事!」と贅沢な回答が…!今引っ張りだこですもんね。最近では、新ネタも披露しているようで、リズム芸人は一発で終わりなんて言われる世の中ですが、このまま若さと勢いで人気をものにしてしまうのを期待しています!

 

86_03

ステージを振り返り「すごい人数ですね。今日だけ芸人じゃないような感覚です」とテンションが上がりっぱなしのはまねやんさん!「普段あんなに キャーキャー言われないもんな。ステージ裏でも、キラキラしたモデルさんばっかりで逆に気が張ってしまい疲れてしまいました。」と田中シングルさんも異空間に興奮気味!夢の時間だったというステージでは、「ラッスンゴレライ」を披露し会場を沸かせてくれました♪

そして、6月17日には大阪・東京両公演の模様を収録したDVD『8.6秒バズーカー 単独ライブ(仮)』の発売が決定!所属するよしもとでは史上最速となる2nd DVD発売となるそう。

 

Profile

861

8.6秒バズーカー

はまやねんと田中シングルのコンビ。大阪NSC36期生出身でNSC卒業後の2014年4月1日に結成しデビュー。赤い服に黒いネクタイ、サングラスという姿が基本のスタイルで、2014年末から2015年にかけてリズムネタの「ラッスンゴレライ」で中高生の間で、真似をする子が続出!瞬く間に大ブレイクを果たした。猛スピードでお笑い界を駆け上がる2人の今後に注目だ。

公式Twitter:@86BAZOOKAAAAAA
公式instagram:はまやねん@hamayanen0310田中シングル@8.6shin

 

 

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker