ざわちん、ハリウッドスターで世界進出! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ざわちん、ハリウッドスターで世界進出!

ざわちん、ハリウッドスターで世界進出!

zawachin_001華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華なモデル&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!今回は、ざわちんさんに直撃!これまでTGCでも“滝川クリステル”や“アヴリル・ラヴィーン”といった顔ぶれのものまねメイクを披露して毎回会場を盛り上げてくれているざわちんさんですが、今回はなんと男装!注目のイケメン俳優・朝比奈寛さんに変身です♪モノマネメイクも日々進化中、新たなステージに挑戦し続ける中、今後について聞きました!

 

春の取り入れ方♡

メイクのプロであるざわちんさんが、ずばりこの春おすすめするメイクはドファサルメイク♡桃の花のように赤くという由来のように赤を基本としたアイメイクをするのですが、華やかで春にもピッタリ。今流行りの色っぽい顔にもなるので、男ウケもかなりいいんだとか!アイシャドウやアイラインで赤を取り入れてみましょう!そして、メイクに加えざわちんさんが気になるファッションはオールホワイト!白スキニー×白シャツでシンプルでクールに決めるのもあり!逆に白のロングスカートでガーリーにも着たいそう。今回の衣装もメンズのオールホワイトだったので、「このメンズコーデもいい感じです♪」とgoodをいただきました。

 

世界を虜に!

今後はなんと世界進出を目標にしているそう!そのため、今年はハリウッドスター韓流の方のモノマネメイクにどんどん挑戦していきたいとのこと。海外の方のメイクになると、骨格の違いなどあるので、これまで以上の難易度ですが、その分変化に驚かされるのではないのでしょうか。この先どなたのモノマネメイクが披露されるのか楽しみですね。そして韓国といえば、ざわちんさんの大好きな場所。買い物におすすめなスポットは東大門(トンデムン)!お洒落で変わった服がたくさん集まるので、日本で着ているとよく「どこの服?」と聞かれるそうです♪

 

「自分メイク」を探す

その人になりきることはもちろんモノマネメイクの楽しみ方の1つですが、たくさんモノマネメイクをすることで自分に似合うメイクが見つかるという嬉しい発見も!「自分に合ったメイクが見つかるということは、最高の自分を発見出来るということなので、もっと可愛くなる為のきっかけになるようぜひたくさんの女の子に挑戦してほしいな。」とざわちんさん。メイクの革命とも言えるものまねメイクで可愛いの可能性を広げたざわちんさんから目が離せませんね!

 

zawachin_004

 

「何回も出演させて頂いてますけど、やっぱりランウェイは緊張しますね。反応が見れないです!」とステージを振り返るざわちんさん。今回も見事にものまねメイクで俳優の朝日奈寛さんに変身して来場者を驚かせてくれました。

 

Profile

zawachin_info

ざわちん

1992年8月16日生まれ。群馬県出身。
板野友美を始め、数多くの著名人のモノマネメイクを披露し話題に。メイクはモノマネされた本人も驚愕するほどで誰もが納得するクオリティ。今では、たくさんのメディアやイベントに引っ張りだこ。

公式ブログ:http://ameblo.jp/zawachin/
公式Twitter:https://twitter.com/kaori_0816

【Information】『ざわちん Make Magic2』絶賛発売中 (宝島社)

Present

インタビューに応じてくれたざわちんさんのサイン入りチェキをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は4月28日(火)〜 4月5日(火)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

— girlswalker.com (@girlswalkernews) 2015, 4月 10

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker