中村里砂、ニガテを克服したい! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 中村里砂、ニガテを克服したい!

中村里砂、ニガテを克服したい!

nakamura_risa_gw02
華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華なモデル&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!
今回は、中村里砂さんに直撃!お人形のような容姿が可愛すぎると大人気の里砂さん。この春はアクティブガールに変身…!?

 

 

好きなものは好き♡

透き通るようなゆるふわオーラをまとう里砂さんですが、その雰囲気を私も出したい!と思う女の子も多いはず。ご自身に必要な“要素”を聞いたところ、真っ先に上がったのは『ロマンチックな甘めテイストなファッション』!もう1つが『ふわふわに巻いた髪』。たしかにこれは欠かせないポイントですね!そして、最後は『とにかく可愛いものが好き!』という気持ちだそう。「年齢の変化とともに“可愛い”も変化するけど、自分が好きだと思うものを見つけて取り入れる。自分の好きをとことん追いかけています。」と教えてれました!だからこんなに素敵な世界観とオーラを放っているのですね。みなさんも自分の感性を大切に!

 

辛めスタイルにチェンジ!?

今年の春夏ファッションは、パステルカラーを取り入れたいそう♪そして気になるスタイルがもう1つ、先ほどの質問でも甘めなスタイルが里砂さんらしさ!とありましたが、なんと今年は“ミリタリー”と“パンツスタイル”をしたいとのこと。今までとは少しイメージが違って想像できない人もいるのでは?「苦手意識があったけど、挑戦したいです。」と新たな一面が見れるかも!

 

チャレンジ精神旺盛!

今後挑戦したいことはものづくり!今までにお洋服のプロデュースは経験済みで、「次はファッション以外の新しいジャンルに触れたい!」とアクティブな里砂さんがチラリ。「いつも新しいものに挑戦したいという気持ちを持つようにしています。」と笑顔を見せてくれました。これからどんなものを生み出すのか、今からとても楽しみですね!

 

nakamura_risa_gw03

 

「豪華な出演者のみなさんと共演もでき、お客さんもとても盛り上がっていて楽しく歩けました。」とステージを振り返る里砂さん。甘めスタイルを完璧に着こなしランウェイをウォーキングする姿に、たくさんの女の子が声援を送っていました。

 

Profile

nakamura_risa_gw01

中村里砂

1989年7月12日生まれ。東京都出身。
ファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務める。最近では、バラエティ番組などTV出演も多数。女子学生の支持がアツくフェミニン女子のアイコン的存在となっている。

公式ブログ:http://ameblo.jp/risadoll/
公式Twitter:https://twitter.com/risa_doll

【Information】自身初のスタイルブック5月末発売決定! (徳間書店)

Present

インタビューに応じてくれた中村里砂さんのサイン入りチェキをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は4月10日(金)〜 4月17日(金)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker