綾野剛、沢尻エリカ、山田孝之ら出演!「新宿スワン」コメント到着! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 綾野剛、沢尻エリカ、山田孝之ら出演!「新宿スワン」コメント到着!

綾野剛、沢尻エリカ、山田孝之ら出演!「新宿スワン」コメント到着!

shinzyuku_eye

綾野剛主演、園子温監督作品『新宿スワン』が5月30日(土)に公開が決定!綾野剛主演作品、及び園子温監督作品としては、過去最大規模での公開となる。

映画、ドラマと様々なスタイルの作品で多彩な魅力を発揮し続ける主演の綾野剛は、昨年公開された主演作『そこのみにて光輝く』で、本年度のヨコハマ映画祭、キネマ旬報ベスト・テン、毎日映画コンクールの主演男優賞を受賞。本作『新宿スワン』は、代表作を更新し続ける綾野剛が新たに魂を注ぎ込む渾身の一本となっている。

そして新たに主題歌を「MAN WITH A MISSION」、挿入歌を「UVERworld」がそれぞれ書き下ろしたことがわかり、2015年の映画シーンに過激な楔を打つ『新宿スワン』への期待がさらに高まる。

 

【キャストコメント】
■綾野剛(白鳥龍彦)
皆様、お待たせしました。映画『新宿スワン』完成いたしました。 ようやくお届けできること、感謝の極みです。園子温組、スタッフ、キャストと共に魂を込めて 暴れさせて頂きました。遠慮なく、皆様に爪痕を残す所存です。いざ。

■山田孝之(南秀吉)
魅力を感じてしまう程の凶暴性を持ったヒデヨシは、きっと観た人々の心に深く残ると思います。孤独で賢く不器用な彼は、今でも僕の中に留まり続け、時折その凶暴性に精神を乗っ取られそうになります。

■沢尻エリカ(アゲハ)
新宿スワン、衝撃の作品です。アゲハを通してこの作品に恋をしました。男たちの迫力のある芝居に圧倒され、現場では常に刺激と興奮の連続でした。

■伊勢谷友介(真虎)
以前から参加したかった園子温監督作品に初めてがっつり関わらせていただきました。全 38 巻 からなる原作の壮大なスケールを感じさせる、まさにそんな作品に仕上がったと思います。一体 どこを描いているのか楽しみにしていて下さい。さらに龍彦、そして真虎のその先はどうなるのか、 僕自身もワクワクしています。皆さんに見てもらえる日が今から待ち遠しいです。

【監督コメント】
■園子温
今までの自分を全部捨て去って、新人、新しい監督となって挑んだ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

『新宿スワン』
5月30日(土)TOHOシネマズ新宿ほかにてロードショー

出演:綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ/伊勢谷友介  他
監督:園子温
原作:和久井健『新宿スワン』(講談社「ヤングマガジン」刊)
脚本:鈴木おさむ、水島力也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
http://shinjuku-swan.jp/

(C)2015「新宿スワン」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM