水原希子が演じる「進撃の巨人」ミカサのイケメンすぎる言葉 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 水原希子が演じる「進撃の巨人」ミカサのイケメンすぎる言葉

水原希子が演じる「進撃の巨人」ミカサのイケメンすぎる言葉

mikasa
TGCオフィシャルサポーターでもある広海・深海が、女の子を完全プロデュース!女の子応援プロジェクト「TOKYO GIRLS PRODUCE(東京ガールズプロデュース)」。

広海深海の手によってgirlswalker.com読者・美月ちゃんが毎回さまざまなキャラクター風に変身♪更に、憧れのキャラクターから学ぶ、女子力やモテ仕草、心意気など学んでいきます♪

今回のテーマモデルは、待望の映画化!2015年夏公開する映画『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン(水原希子)に!

名称未設定 2

映画『進撃の巨人』より

圧倒的な力を持つ巨人が人間を食いつくす世界、そんな世界に真っ向から立ち向かう人間たちのファンタジーバトルが、『進撃の巨人』。
漫画・アニメ好きじゃなくても、本作にハマる人多数…今夏に映画化が決定するなど、注目度の高い作品なんです。

エレンの幼馴染で常に彼と行動を共にしている、本作のヒロイン「ミカサ」を演じるのは、モデルの水原希子。昨今映画やドラマで見ることも多く、どの作品をみても彼女のイメージが違うという、まさにカメレオン女優に成長しつつあります!
常に冷静、主人公のエレンよりも男前(!?)のクールキャラは、原作ファンからも人気が高く、水原希子はそれをどう演じきるのか期待大ですっ!

 

CHECKイケメン以上にカッコイイ!ミカサ名言3選

こんな言葉、言われたい!ミカサが放ったかっこ良すぎる名言をPICK UP!

エレン・・・あなたがいれば、私は何でもできる。

エレンを励ます言葉、常にミカサは情緒不安定になるエレンを慰め続けます。
これはまさに、異性に言われたいワードですね!でも、実際言われたら、ドン引きかもしれませんが…

 

どこの誰が相手であろうと、エレンが殺されるのは阻止する。

自分の命を失ってでもエレンを守ろうとするミカサ。真の愛って、こんな言葉を生むものなのでしょうか…!?

 

私はただ、そばにいるだけでいいのに…それだけなのに…

親友・アルミンに向けてミカサが放った言葉。エレンを想い、涙を浮かべます。普段涙ひとつ見せない彼女の貴重な姿は、11巻(45話)でチェック!

 

 

STYLE芯の強いクール女子になるには?

main_mikasa

FASHION 春まで続くトレンドアイテム

秋冬流行ったミリタリーテイストは春まで使えちゃうの★アウター1枚もっておけば、年中着回せるので便利♪
あと注目は、首にまいたボルドーのストール。あまり女の子で持っている人はいないけど、じ・つ・は・どんな色にも、どんなテイストにもあう超機能的なアイテムなのよ~!
顔色も綺麗にみえるから1枚もっておくと最高なのん★

MAKE ナチュラルな強い女に

芯の強いナチュラルなミカサメイクは、「素肌感」をいかに出すか!がポイントね。ファンデーションはマットにしすぎると、塗った感じがでちゃうから、リキッドを指で伸ばして不要な部分はスポンジでとってねん☆ちなみに、まぶたは塗らないほうがいいわよん!よれて、あとで汚くなっちゃうわ♪
他の部分も色は乗せないのだけど、元気よくみせるために、透明のまゆマスカラで眉毛を整えてあげてねん~☆

 

 

Back Number

★アニメ「ルパン3世」峰不二子(http://girlswalker.com/?p=50103)
★映画「マレフィセント」マレフィセント(http://girlswalker.com/?p=50874)
★ドラマ「失恋ショコラティエ」サエコ(http://girlswalker.com/?p=50915)
★ラスボス・小林幸子(http://girlswalker.com/?p=52479)
★映画「ヘルタースケルター」りりこ(http://girlswalker.com/?p=52471)
★1stシングル「つけまつける」きゃりーぱみゅぱみゅ(http://girlswalker.com/?p=53613)
★映画「バイオハザード」アリス・アバーナシー(http://girlswalker.com/?p=53763)
★『ファーストクラス』ナミ絵(http://girlswalker.com/?p=54212)
★人気モデルミランダ・カー(http://girlswalker.com/?p=54374)
★憧れのバービー人形(http://girlswalker.com/?p=53772)
★銀河鉄道999』メーテル(http://girlswalker.com/?p=54501)
★『ジョーカー・ゲーム』リン(http://girlswalker.com/?p=54761)
★『海月姫』月見(http://girlswalker.com/?p=55026)
★『のだめカンタービレ』のだめ(http://girlswalker.com/?p=55028)
★『進撃の巨人』ミカサ(http://girlswalker.com/?p=55030)

Profile

pc_naau3pen

広海(ひろみ)【写真左】 深海(ふかみ)【写真右】

双子のオネエタレント。テレビや雑誌の連載等に出演中。
広海はビューティーブロガー、深海はスタイリストとしても活動中。服飾専門学校の特別講師も務める。

▼公式ブログ http://ameblo.jp/hiromi-fukami/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker