大型新人がJELLY専属モデルに! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大型新人がJELLY専属モデルに!

大型新人がJELLY専属モデルに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
TGCとavexとAmebaが次世代のトップモデル・アーティストを発掘する史上最大級のガールズオーディション・TOKYO GIRLS AUDITIONでファイナリストに勝ち残り、見事JELLY賞、sweet賞、Soup.賞のモデル契約権利を受賞、更にサプライズとして、フジテレビ系ドラマ 「ファーストクラス賞」を獲得した丹羽仁希。

そんな彼女がTGA×JELLY企画として、読者が「ジェリガになってもらいたい子」を選ぶ総選挙を経て、JELLYの専属(ジェリガ)に決定、さらには同日オンエアのフジテレビ系『ファーストクラス』で、出演シーンがオンエアされるという2大ニュースが解禁!

 

JELLY専属モデル決定!

メイン素材

森摩耶、山本優希、本多末奈、階上実穂、坂本礼美、安井レイ、今井華などJELLYの専属、「ジェリガ」として人気モデルが紙面を飾る雑誌「JELLY」。
丹羽仁希が、なんと「Niki」としてJELLY「初」の素人からの専属モデルを起用することが明らかに!

■ JELLY専属モデルになった、今の気持ちは?
とても嬉しいです。JELLY自体が素人は専属になることが初ということなので、周りに迷惑をかけないように頑張りたいです!

■ 憧れのモデルはいますか?
安井レイさんが好きです。あとはカッコイイ系もカワイイ系もこなす坂本礼美さんに憧れます。

■ どんなモデルになりたいですか?
私にとってモデルは、みんなのお手本であり、憧れの存在です。
まだハッキリとしたモノはありませんが、今後ひと味ちがう、特徴のあるモデルさんになりたいです。

 

超話題の人気ドラマで女優デビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さらに今夜12月17日(水)22時~放送予定のドラマ「ファーストクラス」に登場!
「ファーストクラス」といえば、華やかなファッションブランド業界の悪女達に囲まれる主人公・吉成ちなみが困難を乗り越え頂点に立つまでを描く現代版・シンデレラストーリー。
どんな役で出るのかチェックしてみて♪

■ 撮影現場はどうでしたか?
前から好きなドラマだったので、本当に嬉しかったです。
思っていたより少しずつ丁寧に撮影をしていて、見ていて作品をつくる凄さを感じました。
共演者の方々の、ドラマの中のイメージとは違った一面が見れたのは嬉しかったです。

■ 現場では、みなさんから緊張をほぐしてもらっていたとか…
みなさんが話しかけてくださいました。
特に菜々緒さんは、TGCで受賞していただいたときにはあまり話せなかったのですが、撮影現場ではお話してくださって、とてもやさしい方だなって思いました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

着実に階段を上り続けるNiki。彼女の戦いはこれから・・・今後Nikiの活躍に目が離せない!

 

Information
Niki(丹羽仁希)

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/niki-22/
オフィシャルtwitter:https://twitter.com/i__am_niki

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker