吉川ひなの、いまも旦那にメロメロ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 吉川ひなの、いまも旦那にメロメロ

吉川ひなの、いまも旦那にメロメロ

hinano_0001

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、モデルの吉川ひなのさん!ひなのさんといえば、モデル業のほかにも、インテリアやウエディングドレスなど、プロデュース業でも活躍、最近ではインテリアブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」のキッズラインも立ち上げました。年齢問わずデビューからずっと女性の憧れです!

 

女子の憧れ♡吉川ひなのが気になる!

 

吉川ひなのオフィシャルinstagramより

吉川ひなのオフィシャルinstagramより

海が大好き!

ひなのさんと言えば、!その理由は、子供のころから海が大好きで海に行くことばっかり考えているそう。海に行くと嫌なことも忘れてしまいますよね。不思議なパワーがある海にひなのさんも魅了されているようです!

 

もっぱらおばあちゃん思考♡

今ハマっていることはと言うと、おばあちゃんのような健康料理!特に、ぬか漬けに興味津々なんだそう。ヘルシーで健康なものを取り入れるようにしていることは、美容にもかなり良さそうですね。娘さんの毎日のお弁当も、もちろんバランスが取れていて、ひなのさんの愛が詰まっています!

 

ひなの流子育て

今や素敵なママのひなのさん、大切にしていることは子供に嘘をつかないようにする支配しないようにすること。どんなに小さい子でも嘘はわかるんです。お互い正直に接することは大事ですよね。のびのびと子育てをしているひなのさんを、ぜひ参考にしてください♪

 

みんなの知らない「吉川ひなの」を探る!

誰しもある二面性…基本は気分屋!というひなのさんですが、自分の中にいる「男らしい」部分と「女らしい」部分を教えて!

 

男ひなのは… おおざっぱなところがチラリ…

H:ときどき、おおざっぱになる時があって、そういうところは男の子らしい部分なのかな〜。

女ひなのは… 一生恋する乙女♡

H:いまだに1日中彼のことで頭がいっぱいなんです…♡いつも考えてばっかり!!

 

Profile
hinano_0002
吉川ひなの

1979年12月21日生まれ。東京都出身。
多数のファッション雑誌で活躍し、ファッションアイコンとして女性達の圧倒的な支持を得る。
最近では、インテリアやウエディングドレス、カラーコンタクトなどのプロデュースも手掛けるなど
ますます活動の幅が広がる彼女から目が離せない。

公式ブログ:ameblo.jp/hinano-yoshikawa/
公式instagram:@hinanoyoshikawa

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker