ヨンアの至福を感じれる場所 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ヨンアの至福を感じれる場所

ヨンアの至福を感じれる場所

youn-a_0001

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、モデルのヨンアさん!ヨンアさんといえば、今までも多くのファッション誌に引っ張りだこ。抜群のセンスで特に20〜30代の女性の憧れの的!誌面の他にもCMやTV番組にも多く出演しています。

 

輝きが増してる♪ヨンアが気になる!

ヨンアさんの綺麗の秘訣を覗き見…

y_insta

ヨンアオフィシャルinstagramより

冬こそ色物

さすがはモデルだけあっていつも誌面でどんな服でもばっちり着こなしていますが、最近どんなファッションが気になるかというと色物なんだそう。少し前まではモノトーンが多かったけど、今は赤とかの色物が可愛いみたいです!

 

体を動かす!

ジムに通いはじめ、週2、3で体を動かしているそう!そんなジムにハマり中なヨンアさんがもう1つハマっている事は、instagram!(@youn1029)更新が楽しみですね!

 

時間を気にしないという贅沢

ヨンアさんにとって最高の休日は、時間を気にせずのんびりゆったり出来ること。それだけで最高の休日になんだそう。夏には家族にハワイ旅行をプレゼントして2週間みんなでゆっくり過ごせたそうです!海外旅行はかなりリフレッシュできそうですね。

 

 

こんな一面も…

もっとヨンアさんが知りたい!自己分析しもらいました!

素直で明るい!

とにかく明るい!人見知りしないから、すぐ誰とでも仲良くなれるんだそう。ヨンアさんの人懐っこい笑顔はとても癒やされますよね。みなさんも誰に対しても壁がない愛されタイプを目指しましょう♪

 

ちなみに…
誰しもある二面性!自分の中にいる「男らしい」部分と「女らしい」部分を教えて!

男ヨンアは「すぐ忘れる」

怒ったり感情的になっても、1、2時間寝ればすぐに忘れてしまうらしいです。女の子特有のネチネチも無し!

女ヨンアは「ミーハー」

やっぱりファッションが大好きだから、新しいモノには目が無いみたい!ついつい新しいモノが出ると欲しくなっちゃうそうです♡女子ならその気持ちわかりますよね!

 

 

Profile
youn-a_0002
ヨンア

1985年10月29日生まれ。韓国出身。
「Oggi」の専属モデルを経て、今でも多くのファッション誌やCMに出演し活躍している。
公式ブログ:http://ameblo.jp/youn-a2011/

公式instagram:@youn1029

 

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker