アンジェリカ、もっと愛を与えたい! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. アンジェリカ、もっと愛を与えたい!

アンジェリカ、もっと愛を与えたい!

anjerika_0001

先日、六本木ヒルズの大屋根プラザで開催された、P&Gの新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」の世界観を体験できるイベント『ヘア レシピ マーケット』のオープニングPRイベントへ特別ゲストとして登場したモデルの道端アンジェリカさんを直撃!
ヘア レシピが掲げる“髪に、ごちそう。”というコンセプトに合わせ、“ごちそうドレス”姿で登場したアンジェリカさん。日頃実践している美の秘訣は…?

 

アンジェリカに学ぶ!美への近道

ファッションショー、TVや雑誌など、アンジェリカさんはため息が出るほど美しい!普段の“美”に対するケアはどんなことをしているの?

■美髪を保つ秘訣は?
アンジェリカ(以下・A):シャンプーをする前に頭皮をマッサージします。最近はココナッツオイルを直接塗るのにハマっていて、ココナッツオイルは体にも塗りますよ!他には月に1回ヘッドスパなどのスペシャルケア。

■アンジェリカ特製スムージーのレシピを教えて!
A:この時期は特に季節の変わり目なので美肌重視でアボカドはマストです!あとはバナナやビタミンCのキウイを入れたら完璧かな♡

■美のために毎日している習慣とは…
A:とにかく睡眠をたくさん取ること。そして自然なものを体に取り入れること。殻付きのアーモンドをおやつに食べたり、天然なものが1番!

■この先、どんな女性になりたいですか?
A:“愛”って部分で、まず自分のことを愛していないと人に愛を与えることって出来ないと思います。でも自分を愛するって難しくて、やっぱり嫌いな部分もあるし。それを受け入れながらもっと自分を愛せて、好きになれるようになりたいです。愛を押し付けず、自分にも皆にも与えられる大きな愛を持てる女性が素敵!

 

アンジェリカになるには…

女子の憧れでもあるアンジェリカさんを構成する要素とは?外見に限らず、内面も覗き見!

anjerika_0002

太陽

とにかく太陽が大好き!とアンジェリカさん。太陽があったら1日中笑っていられるそう。エネルギーを心と肌で感じられる太陽の存在はとても大きい。

ポジティブ

ネガティブな人が周りにいるよりも、やっぱりポジティブでいつも笑顔な人が近くにいる方が周りも笑顔になれますよね。アンジェリカさんが素敵だなと感じる男性の条件でも「笑顔が絶えない人」がいいんだそう!

運動

体を動かせない日はストレスが溜まっちゃうくらいアンジェリカさんには必須な運動。リフレッシュにもなりますし、健康的なヘルシーボディを維持する秘訣でもありますね。

でもやっぱりも必要!人が喜ぶ顔が好きだから、たくさんの人に愛をあげたいんだそう。貰う愛ももちろんだけど、アンジェリカさんが目指す周りに愛を与えることが出来る女性は本当に完璧ですね!

 

Present

インタビューに応じてくれた道端アンジェリカさんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は11月4日(火)〜 11月11日(火)まで!お楽しみに♪

 

Information

 

anjerika_p

道端アンジェリカ

1985年生まれ。福井県出身。
女性誌や美容誌をはじめ、幅広いジャンルの雑誌でモデルとして活躍中。その他、テレビ、ラジオ、イベント、CMなどにも出演。こだわりの食生活や日々の運動から作り上げられた健康的なスタイルで、多くの女性たちから支持を得ている。2014年7月には、自らのトレーニング方法などを紹介したDVD「Angelica.M’s.METHOD」を発売。

 

 

新ヘアケアブランド
『ヘア レシピ』

栄養士とヘアエキスパートの共同開発による“髪に、ごちそう。”がコンセプトのヘアケアブランド。
http://hairrecipe.jp/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker