MACO、“引き算”を実行中! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. MACO、“引き算”を実行中!

MACO、“引き算”を実行中!

MACO_0001

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、シンガーソングライターのMACOさん!MACOさんといえば、聴く人を魅了するふんわりボイスの持ち主。性格も歌声同様ふんわりでマイペースなのでしょうか?

 

 

癒やしの美声、MACOが気になる!

歌声以外にも、ファンからはメイクを真似したい!と評判のMACOさん。MACOさんのようなふんわり女子になるには、何が必要?

MACOMACOオフィシャルinstagramより
ピンク小物でふんわり♡

とにかくピンクのモノが大好きで、持ち物の大半がピンク尽くしなんだそう。まさに女の子!自分の好きなものを持ってるだけでも、テンションって上がりますよね。

 

引き算メイクでトレンディー!

夏はピンクメイクをすることが多かったMACOさんですが、この秋は“引き算メイク”にハマっているのだそう!ポイントは目元、薄く仕上げるのがいいんだとか。リップやチークもオレンジ系にチェンジ!作りすぎず、ちょっぴり大人ナチュラルな印象にすることで、モテメイクとしてもかなり良さそう。
また、秋を意識して少しづつのアイテムをゲットしているんだとか。ちょうどニットが着れる季節になってきたので、MACOさんのように赤リボンを足したりと今年のマストカラーであるのアイテムをゲットしてみるのはいかがでしょうか。

 

お家でまったり!

実は根暗なんです。と意外なMACOさん!計画してお出かけするのが苦手なんだそう。お家でまったり過ごすのが大好きなんだとか。たまには、お出かけせずにお家で映画を観たりお掃除したり、本を読んだりそんなまったりタイムも素敵な時間の使い方だからお家が好きな気持ちがわかる女子も多いはず!

 

Profile

maco_0002

MACO

1991年5月10日生まれ。北海道出身。
テイラー・スウィフトやケイティー・ペリーの楽曲を自分独自の解釈で日本語詞にしたカバーをYouTube上で公開し、たった5ヶ月で合計再生回数600万回数を記録。一気に人気に火が付いた。今では同世代の女子からファッションアイコンとしても注目されている。数々のアーティストともコラボを果たし、これからも目が離せない。

公式HP:http://www.macoopc.com/
公式ブログ:http://ameblo.jp/maco-blog-05/
公式instagram:@maco_opc

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker