なつぅみ、秋メイクの注目カラーは〇〇! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. なつぅみ、秋メイクの注目カラーは〇〇!

なつぅみ、秋メイクの注目カラーは〇〇!

natsuumi_0001

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、モデルの斉藤夏海さん!夏海さんといえば、カラフルなスタイルが可愛いと女の子たちのアイコン的存在!夏には、アーティストとしても活動を開始し、活躍の場を広げています。

斉藤夏海になるには?

ニカッと笑顔が素敵な夏海さん。その元気の源になってるものとは何でしょうか?

natuumi斉藤夏海オフィシャルinstagramより
定番はカラーメイク!

いつもカラフルな個性派メイクがかわいい夏海さん。この秋は、パープルが断然オススメなんだそう!二重幅のラインに合わせてアイシャドウをのせると可愛いんだとか。夏海さんのようにヘアカラーとあったメイクを楽しむのが最先端のおしゃれ♡

カラフルハッピーに夢中

夏海さんいわく、自分は“ハッピー野郎”なんだとか。嫌なことがあっても、逆にその状況を楽しむ。そうすると自然に全部楽しいから、落ち込まないんだそう。プラス、ハッピーなことがやって来やすくなる!どんなことも楽しんだもん勝ちですね。

 

“可愛い”をとことん!

夏海さんの個性のインスピレーションは、毎日の“可愛い”を探すことから得るんだそう。海外のファッションスナップ景色の写真を見たり、オフの日には原宿・渋谷のいろんなジャンルのショップをの覗いたりと、とにかく自分が思う可愛いをたくさん感じることで、新たな発見ができるんだとか。これからの変化にも注目ですね!

 

みんなの知らない「斉藤夏海」を探る!

誰しもある二面性…自分の中にいる「男らしい」部分と「女らしい」部分を教えて!

 

サバサバ女子!

夏海:お兄ちゃんが二人いるので、私もサバサバしてる。だから、サバサバしている女の子とはすぐ打ち解けられるけど、女の子らしい子とは、最初人見知りしちゃう。

プリンセスグッズにメロメロ

夏海:可愛いモノに目がないから、プリンセスグッズをたくさん持ってます。ティアラとか、ステッキとか使わないモノなのに可愛いからついつい集めちゃう!

 

Profile
natsuumi_0002
斉藤夏海(なつぅみ)

1992年8月7日生まれ。千葉出身。
『Ranzuki』『EDGE STYLE』の専属モデルとして活動後、幅広いジャンルのファッション誌で活躍中。2014年9月にはアーティストデビュー。
デビュー曲「ハッピーダンス」を収録した、
うたつきえほん「なっちゃんのなないろのゆめをみる」を発表。

公式ブログ:http://ameblo.jp/natsuumikun-s/
公式twitter:@natsuumikun

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker