三代目J Soul Brothers 岩田剛典&ELLYが告白、超肉食系な恋愛観とは…!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三代目J Soul Brothers 岩田剛典&ELLYが告白、超肉食系な恋愛観とは…!?

三代目J Soul Brothers 岩田剛典&ELLYが告白、超肉食系な恋愛観とは…!?

400IMG_3363

累計発行部数7,500万部を超える不良漫画の金字塔、『クローズ』(※高橋ヒロシ/秋田書店少年チャンピオンコミックス刊)。2007年に実写映画化し、空前のワルメンブームを巻き起こしてから5年。ついにクローズが『クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)』としてスクリーンに帰ってくることが決定。主演には、『桐島、部活やめるってよ』やNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で話題の若手俳優・東出昌大。さらに早乙女太一、勝地涼、永山絢斗、柳楽優弥など次世代の若手俳優陣が勢揃い。

そして今回は、今作が映画初出演となった三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとELLYさんにインタビュー。岩田剛典さんは、乱闘の舞台となる鈴蘭高校の近隣校・黒咲工業高校を束ねる柴田浩樹、ELLYさんは鈴蘭高校へ転入してきたキケンな男・山下甲兵を演じています。映画初出演でありながら、普段からは想像が出来ない不良っぷりを演じてみせた2人の素顔に迫ります!

 

アクションシーンはガチでやってます…!

iwata400

■ 今回が映画初出演とのことでしたが、人気シリーズへの出演が決まった時はどんな気持ちでしたか?

岩田:素直に嬉かったです!男だったら絶対観てる映画だと思うし、これからも自分達の代表作として残っていく作品になると信じています。

ELLY:がんちゃん(岩田)と一緒にオーディションに行って、結果として台詞もある役を頂けたのですごく嬉しかったですね。初めての映画の現場でしたし、思い入れの深い作品となりました。

 

■ とにかく激しい乱闘シーンが多かったですが、撮影はかなりハードでしたか?

岩田:そうですね(笑)。特に辛かったのは、三代目J Soul BrothersのPV撮影で24時間以上踊った後、寝ずに映画の撮影に直行したことです(笑)。あの日はトータルで50時間くらい動いてたんじゃないかな…。

ELLY:でもアクションシーンは、ほとんどダンスと一緒かも。普段からダンスをやってるから、ふり覚えは2人とも早かったよね!ただ、抗争シーンは実際に拳が当たることも結構あって大変でした…(笑)。

岩田:本業のダンスパフォーマンスのためにも、怪我だけは絶対にしないようにと肝に命じてやっていました。でも、僕なんかまだ撮影でできた傷が残ってますよ。

ELLY:監督にも「みんな遠慮せずガチでやるように。効果音をつけずに本当に当たった音を録るつもりでやって。」と言われていたので、かなり真剣でしたね。

 

■ 最後に、今作の見どころを教えて下さい!

ELLY:なかなか男臭い映画なので、女の子には理解できない部分もあるかもしれません。でも、普段の自分達とは違った顔をお見せできると思うので、楽しんで頂ければ嬉しいです!

岩田:不良の良さ、真っ直ぐにぶつかって行く気持ちが響いてくれたら嬉しいですね。でもこれを見たからといって真似してはいけません(笑)!

 

超肉食系!男前な恋愛観

劇中のワルメンっぷりとは違い、とっても爽やかな岩田さんとELLYさん。ここからは、お2人の恋愛やプライベートにも迫っちゃいます!
400IMG_3388
■ ダンスパフォーマーとして活躍しているおふたりですが、他に得意なことは何ですか?

岩田:なんだろう…酒の早飲みかなぁ(笑)。

ELLY:がんちゃんは「キラースマイル」でしょ。

岩田:じゃあELLYは「キングオブピュア」で!

ELLY:やめてがんちゃん(笑)!
400IMG_3404

 

■ ここからはファンも気になる恋愛のお話!ズバリ、好きなタイプは?

岩田:仕事を含め、自分を理解してくれる人。リアルですみません…この歳になると女性の好みも変わってくるんですよね(笑)。

ELLY:自分をもっている人。あとは黒髪が好き。ポニーテール!前髪も全部オールバックであげてるのが好きなの。

岩田:あーいいね。僕もワンレンで髪が長い女性が好き。前髪あるのも可愛いんだけど、女性らしさのある人のほうが好きだな。

 

■ 好きになったら、自分からアプローチする?

岩田&ELLY:もちろん!どっちも超肉食系ですよ!

一同:(笑)

岩田:わかりやすくアピールしないと、自分の気持ち伝わんないですから。

ELLY:好きになった女性がモテる子だったら、ライバルはたくさんいるからね。他にとられる前に、あの手この手でアプローチしないと!

 

■ プライベートでも、本当に仲が良さそうなお二人。よく一緒に食事に行ったりするんですか?

岩田:そうですね、メンバーともよく行くのは中目黒にあるKIJIMA(キジマ)っていう鶏鍋屋さんのお店です。低脂肪高タンパクなので体にもいいですし、女性にもオススメですよ!まぁELLYは肉食べないんですけどね…。

ELLY:めっちゃ牛肉とか食べそうに見えるでしょ?でも実は最近、ベジタリアンになりました(笑)。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

400IMG_3414

なんと、今回インタビューに応じてくれた岩田剛典さん&ELLYさんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪応募期間は4月8日(火)〜4月15日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information

『クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)』
全国東宝系ロードショー

main
『クローズZEROII』から1カ月後。滝谷源治、芹沢多摩雄らが卒業し、新年度を迎えた鈴蘭高校では、空席になった“頂点”の座を狙って、新3年生達が次々と名乗りをあげていた。頂点に最も近い男・強羅徹(柳楽優弥)、そのライバルと目される高木哲次(KENZO)、5人衆を束ねる寺島聡司(遠藤雄弥)、お調子者を装うキレ者・小岐須健一(勝地涼)。しかし2人の男の登場によって、鈴蘭の勢力図は大きく変わる。「自由気ままに生きたいだけ」と頂点争いに興味を示さない3年の転入生・鏑木旋風雄(東出昌大)と、本能のまま好戦的に暴れる新1年生・加賀美遼平(早乙女太一)。およそ接点が無く対照的な2人が、やがて鈴蘭史上最大の抗争の中心人物になっていく―。

一方、鈴蘭の近隣校・黒咲工業高校を束ねる柴田浩樹(岩田剛典)は、暴行事件でドロップアウトした藤原一(永山絢斗)の存在に頭を悩ませていた。バイクチームO・D・Aのリーダー織田政志(柳俊太郎)とともに、周辺の不良高校生達に次々と襲撃を仕掛ける藤原。その真のターゲットは、柴田率いる黒咲と、近隣最強と謳われる鈴蘭高校だった。鈴蘭内部の一大抗争に加えて、外部勢力から侵攻…いままさにクローズ史上最大の戦乱が始まろうとしていた。

 

出演:東出昌大 早乙女太一 勝地涼 ELLY 岩田剛典 永山絢斗 柳楽優弥 ほか

監督:豊田利晃

原作:※高橋ヒロシ『クローズ』(秋田書店)

(C)2014高橋ヒロシ/「クローズEXPLODE」製作委員会
公式サイトhttp://www.crows-movie.jp/

 

三代目 J Soul Brothers

今年、春夏秋冬をテーマにシングルをリリースしていく三代目 J Soul Brothers。
春夏秋冬シリーズ第一弾【春】

三代目 J Soul Brothersが表現する全く新しいSAKURAソングをリリース!!

「S.A.K.U.R.A.」2014年3月26日発売

CD+DVD
価格:¥1,890(税込)

CD
価格:¥1,050(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker