けみおが選ぶ!お気に入り動画トップ3を大公開【動画つき】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. けみおが選ぶ!お気に入り動画トップ3を大公開【動画つき】

けみおが選ぶ!お気に入り動画トップ3を大公開【動画つき】

model_top

こんにちは、ガーリーベアです☆今回は動画アプリVineで人気に火が付き、先日の東京ガールズコレクション’14 S/S(以下TGC)にも出演し、スーパー高校生としてブレイクした、けみおくんにインタビュー!

夢はスーパアイドル!!!

▼スペシャルムービーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=qE7CYJnHNsE&feature=youtu.be

■ 人気が急上昇するきっかけとなったVine(動画)、その反響に対してどんな気持ち?

すごく意外でした!最初は友達向けに、学校ネタの動画を録って投稿したんです。それが知らないうちに拡散して、会ったことのない人にもウケたのに驚きましたね!

 

■ 高校を卒業したけみおくん。夢は、スーパーアイドルになることなんですよね!

はい!今から5〜6年でなりたいなと思ってます。高校卒業したら、もっともっとやりたいことにも挑戦できるんじゃないかなと思うので、たのしみです☆

 

■ 憧れはレディー・ガガとのことですが、ガガの魅力ってどんなところ?

僕は奇抜なファッションよりも、ガガの人間性が好きです。例えば、いじめなどの社会問題を解決するために積極的に取り組んだりしていて、カッコイイなって。アメリカで「影響力のある人NO.1」に選ばれたこともあるんですよ。僕もガガみたいに綺麗な心の人になりたいです!

 

けみおが選ぶ!お気に入りVine動画トップ3☆

けみおくんといえばやっぱりはずせないのが、Vineに投稿しているファンキーな動画!今回は特別に、けみおくんのお気に入りトップ3を聞いてきましたよ♪

NO.1 JK死なないで☆

▼ムービーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Dtzp5J1kR7k

NO.2 高校生がよく言うアレ

▼ムービーはこちら
https://www.youtube.com/embed/nWeNLxql38Q

NO.3 お買い物あるある…

▼ムービーはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=U7jJZhl0bQM

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A8585

インタビューに応じてくれたけみおくんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は4月8日(火)〜4月15日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
けみお Kemio

1995年10月16日生まれ 東京都出身。
公式ブログ:http://ameblo.jp/grfft-kemio/

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc_interview/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker