妻夫木聡と北川景子、終始イチャイチャ!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. 妻夫木聡と北川景子、終始イチャイチャ!?

妻夫木聡と北川景子、終始イチャイチャ!?

pcIMG_8533

イケメンハンターの編集部・キャシーです!広告業界を代表するスタッフのもと、豪華俳優陣が集結した話題作『ジャッジ!』が1月11日(土)に公開!来年の公開に先駆けてプレミア試写会が行われると聞いて、さっそく参加してきました♪キャラの濃いキャスト達が、主演の妻夫木聡さんを審査(ジャッジ)する予想外の展開に!?

 

監督が2人の関係を大暴露!

pcIMG_8698

レッドカーペットに妻夫木聡さん、北川景子さんが登場すると集まった観客から大きな歓声が!お二人も笑顔で手をふって、仲睦まじく映画をアピール!さらに、木村祐一さん、チャド・マレーンさん、永井聡監督、脚本を担当した澤本嘉光さんも登場し、会場は「ジャッジ!」一色に。

ステージに上がると、妻夫木聡さんが「今日は立ち見が出るほどの満員だと聞いて、とても嬉しい驚きです。ありがとうございます!!」とコメント。「北川さんから見て、妻夫木さんは漢字一文字で表すとどんな人?」と聞かれた北川景子さんは、「『楽』です!私も含め、妻夫木さんのおかげで現場のみんながとても楽しんでいたので。緊張せず『楽』にできたというのもあります。」とジャッジ!すかさずキム兄こと木村祐一さんから、「女性から『楽』な存在って言われるのって、なんか物足りないよな。わかるで。」と厳しいツッコミが(笑)。会場は笑いの渦に包まれました。

pcIMG_8795

さらに永井聡監督からは、「妻夫木くんと北川さんは、仲が悪い役なのにすごく仲が良くて…なんか邪魔できなかった。」とのタレコミが。「ちょっと!2人だけでイチャイチャしてたみたいに言わないでくださいよ(笑)!」と妻夫木さんも慌てて応戦。最後は全員で「ニャー」のポーズ(劇中の重要ワードです!詳しくは劇場でチェックしてくださいね♪)で会場をさらに盛り上げ、客席に手をふりながら名残惜しそうに会場を後にしました。広告業界のウラを描いた話題作、『ジャッジ!』は来年1月11日(土)に公開。今から待ちきれません!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Information

『ジャッジ!』
2014年1月11日(土)全国ロードショー

240ジャッジ!メイン写真

恋と仕事。人生最大のジャッジ!

頼りない広告マン太田喜一郎(妻夫木聡)は、会社の上司・大滝一郎(豊川悦司)に押し付けられ、審査員としてサンタモニカ国際広告祭に参加することになる。会社の同僚大田ひかり(北川景子)も、太田の「偽の妻」として嫌々ながらも同行することに。華やかに審査会が開幕する中、太田は自社のCMをグランプリにしなければ会社をクビになってしまう、というまさかの事実を知る。自社のCMをグランプリにしようと、世界中のクリエイターたちが駆け引きや小芝居を繰り広げ、日本からもライバルの審査員・木沢はるか(鈴木京香)が現れる。次第に太田は「仕事の意味」に気づきだし、そんな彼に周りも感化されていく。偽夫婦であった二人の距離も少しずつ近づき始めて…?そしてついにグランプリを決める日がやってきた。果たして栄冠はどのCMに?二人の恋の行方は??そして太田がグランプリ争奪戦の先に見つけた本当に大切なものとは?

出演:妻夫木聡 北川景子
リリー・フランキー 鈴木京香 豊川悦司ほか

監督:永井聡
脚本:澤本嘉光

公式HP:http://judge-movie.com/

配給:松竹 ©2014「ジャッジ!」製作委員会

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE