ナナランドのエース・峰島こまき、透… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ナナランドのエース・峰島こまき、透き通る美肌を披露「私と一緒に、旅を楽しんで」

ナナランドのエース・峰島こまき、透き通る美肌を披露「私と一緒に、旅を楽しんで」

アイドルグループ・ナナランドのエース、峰島こまきが初の写真集が2022年10月17日(月)に発売される。

魅力がたっぷりの一冊が完成!

峰島こまき

撮影:細居幸次郎 ・ヘアメイク:夢月 ・スタイリング:八杉直美

彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、モデルの実家での撮影など、みどころ満載の作品となっている。

青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。また、到着したオフショットは、休憩時間中に撮られたもので “こまきピース”を披露しているキュートなカット。

ステージ上ではくるくる表情が変わる、“愛嬌の塊”のようなパフォーマンスを見せ、特典会では隠し持ったあざとさでファンを魅了する。

そんな彼女の魅力が詰まった一冊をぜひお楽しみに!

本人コメント

写真集らしい顔がドアップな表紙に決まりました!大人っぽさと、清純さを表現出来たと思います。プールの撮影では、水泳を10年間習っていたので、経験を活かせたと思っています。実はこのカットは、ほぼすっぴんなんです。タイトルの『ふるさと』も、気に入っています。自分が育った静岡を、アピールできたと思います。私と一緒に、旅を楽しんでいただきたいです。

Information

ナナランド 峰島こまき 1st 写真集『ふるさと』
《著者》ナナランド 峰島こまき
《撮影》細居幸次郎
《発売日(予定)》2022年10月17日(月)
《予価》3,300円(税込)
《出版社》扶桑社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM