凛美が『nicola』初単独表紙に… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 凛美が『nicola』初単独表紙に登場!「ずっと夢だったので信じられず…」

凛美が『nicola』初単独表紙に登場!「ずっと夢だったので信じられず…」

nicola専属モデルで女優の凛美が、ファッション誌『nicola』11月号で初単独表紙に登場する。

凛美、念願の初単独表紙を飾る!

凛美
凛美は2006年11月20日生まれ、東京都出身の15歳・高校1年生。2020年1月号より専属モデルとしてデビューし、現在は「ニコラ副生徒会長」を務めている。

また、女優としてもTBS系日曜劇場『マイファミリー』で日曜劇場初出演ながら、ストーリーに深い関わりを見せた阿久津実咲役を好演し、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』では中村アン演じる航空管制官、渋谷真夢の中高生時代を演じるなど活動の幅を広げている。

彼女の今後の活躍から目が離せない。

コメント全文

ニコラモデルとしての活動において自分1人での表紙を飾ることができてとっても嬉しいです!聞いた時は、嬉しさもありましたがずっと夢だったので信じられず、実感がなかったです。表紙を任せていただくうえでの不安が1番大きかったですが、撮影を楽しめるように準備しました。これからの原動力にもなるような表紙ができたのではないかなと思います。卒業までのニコラモデルとしての活動はもちろん、お芝居のお仕事も沢山頑張るので、応援よろしくお願いします!

プロフィール

リミ・2006年11月20日生まれ15歳、東京都出身。高校1年生。4才から子役として活躍。2020年1月号より『nicola』専属モデルとして活動中。2017年、TBSの金曜ドラマ『下剋上受験』でテレビドラマデビューし、主な出演作は、真夜中ドラマ『女ともだち』(2020年BSテレ東)、月曜プレミア8『今野敏サスペンス 疑念警視庁強行犯係 樋口顕』(2021年・テレビ東京)、木曜劇場『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』(2022年・フジテレビ)など。2021年にはWEBドラマ『県北高校フシギ部の事件ノート』で主演を果たし、2022年4月期TBS系日曜劇場『マイファミリー』では阿久津実咲役、7月期テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』では中村アン演じる航空管制官、渋谷真夢 の中高生時代を演じた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM