大原優乃が川栄李奈と対談!「ほんと… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大原優乃が川栄李奈と対談!「ほんとにすべて尊敬してる」「その言葉に救われていた」

大原優乃が川栄李奈と対談!「ほんとにすべて尊敬してる」「その言葉に救われていた」

グラビアアイドルで女優の大原優乃が、公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』を更新し、動画100本目記念企画として、同事務所に所属する女優の川栄李奈をゲストに迎え対談した動画を、2022年8月5日(金)に公開した。

お互いの第1印象は?

大原優乃

「今回はゆーのちゅーぶ動画100本目ということで、めちゃくちゃ贅沢な企画です!私の大尊敬している先輩、川栄李奈さんが来てくださっています!」と嬉しさいっぱいの笑顔でゲストの川栄を紹介する大原と、「めちゃくちゃハードル上がった!恥ずかしい!」とたじろぐ川栄の、仲睦まじい姿から始まる。川栄は「初めてなの、YouTubeにちゃんと出るの」と少し緊張の様子。

まずはお互いの第1印象についてのトークからスタート。川栄は大原の第1印象を、「ふんわりしていて喋り方とかも優しいって感じだけど、ちゃんと芯を持ってるのがギャップで素敵だなと思いました」と赤裸々に語っている。

大原も川栄の第1印象について「1番は謙虚!って思いました。周りの方をすごく見ていて……だから1番尊敬する人は?って取材で聞かれたらいつもりぃさんって答えてて。ほんとにすべて尊敬してる」と熱く思いを伝えた。

『3年A組』でのエピソードも

ドラマ『3年A組』で共演していた2人からは当時の撮影エピソードも続々と飛び出した。ドラマ撮影時に川栄からお下がりの服をもらったという大原。動画内でも、川栄からプレゼントでもらったブレスレットをいま着けていると嬉しそうに話すと、なんと川栄も大原からプレゼントでもらったバレッタをつけており、お互い「嬉しい~」とはしゃぐ場面も。2人の仲の良さが伝わる。

動画の後半では、川栄から見た大原のグラビアについても話している。「いちファンみたいな感じでめっちゃ見てる」「グラビアやれるのほんとにすごい」と伝える川栄に、「ドラマで共演した頃からずっと言ってくださっていて。人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そう言っていただけて、その時からその言葉に救われていた」と大原は抱えていた思いの丈をぶつけた。

動画のラストにて「いつかメイクしてもらいたい」と川栄に大原が伝えると、「したい!全部コーディネートでグラビアやりたい!」と前のめりな川栄。今後、川栄プロデュースの大原グラビア企画動画がアップされるかも……?

『ゆーのちゅーぶ』に引き続きご注目を。

Information

大原優乃 公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ / 大原優乃』
「【100本記念】敬愛する川栄李奈さんが来てくださいました!」
《動画URL》https://youtu.be/4-NuEiicu5E

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM