倉科カナ、圧巻のオーラで魅了!自身の性格は「あんまりウソがつけないタイプ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 倉科カナ、圧巻のオーラで魅了!自身の性格は「あんまりウソがつけないタイプ」

倉科カナ、圧巻のオーラで魅了!自身の性格は「あんまりウソがつけないタイプ」

レディースブランド『FRAY I.D』は、女優・倉科カナを起用したWEB特集を、2022年7月29日(金)にブランドオフィシャルオンラインサイトにて公開する。

テーマは「Sophisticated Couture」

倉科カナ
研ぎ澄まされたカッティングや高度なテーラリング技術が詰まったクチュール感ある新作に、多面的な表情を持つ倉科の感性が混ざり合うことで、ブランドの新しい魅力や女性像が引き出されるのではという思いから今回の起用に至った。

時に愛らしく、格好よく、センシュアルに。装う喜びと共に様々に表情が変化する倉科と、同ブランドが生み出す洗練された世界観を堪能して。

「FRAY I.D×倉科カナ」Q&A

——『FRAY I.D』の服の好きなところは?

倉科カナ(以下、倉科)「今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(『FRAY I.D』の服を着ると)自分の持っている個性を全面に引き出してもらえるような感覚があるところですかね。大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです。」

——ファッションで挑戦してみたいことは?

倉科「カジュアルな服が心地よくて、かっこいい服とかつい選びがちなのですが。もう少し“女性らしい服”も、普段から着てみたいなと思います。」

——自身の性格をひと言でいうと?

倉科「あんまりウソがつけないタイプで。お世辞とかも全然言えないですし、損だなって思うんですけど、それも含めて自分のいいところかなって。」

——言われると“実はうれしい”ひと言は?

倉科「やっぱりお芝居に関わることでほめられるのがうれしいですね。芝居素敵だねとか、出演していた作品や役柄をほめていただけるというのが、1番うれしいかもしれないです。」

Information

『FRAY I.D』倉科カナを起用したWEB特集
《公式サイト》https://fray-id.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM