サイドすっきり&ツンと上向き!年齢による悩みを解消する「シン・胸不二子ブラ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. サイドすっきり&ツンと上向き!年齢による悩みを解消する「シン・胸不二子ブラ」

サイドすっきり&ツンと上向き!年齢による悩みを解消する「シン・胸不二子ブラ」

『HEAVEN Japan』は、年齢を重ねたバストをツンと上向きの立体バストにしてくれる新作ブラ「シン・胸不二子ブラ」を、2022年7月25日(月)より、自社オンラインショップにて販売中。

上向きの若々しいバストをメイク

lingerie

●シン・胸不二子ブラ
《価格》6,820円(税込)
《サイズ》カップC~D・アンダー65~80センチ / カップE~H・アンダー65~90センチ
《カラー》ネイビー

のっぺりした体形でメリハリがなくなってきた、バストが垂れて胸元が痩せてきた、授乳後に胸がしぼんでハリがなくなった、ブラのカップがパカパカと浮いてしまう。バストの悩みは年齢を重ねるごとに増えるもの。

同商品は、そんな年齢を重ねたバストに特化したブラジャー。脇や背中に逃げた柔らかなお肉をしっかりとキャッチし“サイドすっきり&ツンと上向き”の若々しいバストをメイクする。

従来の大ヒット商品「胸不二子ブラ」も“垂れたバストがぐっと持ち上がる!”と好評だったが、“脇肉のキャッチ力がもっとほしい”という声に5年の歳月をかけて向き合い、これまでよりも脇や背中のお肉を集める補正力を強化。

4枚の布パーツをつなぎ合わせた、独自の4枚接ぎの立体設計でバストを中央に寄せてスッキリ見せ。2~3枚接ぎの一般的なブラジャーでは作れない、ナチュラルな立体感を生み出す。

アンダーベルトは脇高設計に。ベルトに仕込んだ2本のボーンが、脇や背中に流れるお肉を逃がさずキャッチ。背中の骨格に沿うようにバック部分はU字設計に。3列3段のホックで、脇や背中からはみ出すお肉もしっかり押さえる。

さらにカップサイドには、2重のパネルをつけて寄せ上げ効果をアップ。ただ寄せるだけではない、ツンと上向きの立体バストをメイクする。

着用感やデザインにもこだわった設計

下着を作り続けて45年以上という、当社が誇るベテラン職人の知見を詰め込んだ立体設計だからこそ、平置きの状態でも立体感と寄り感を実現。パッドで無理に寄せたり上げたりするのではなく、薄手の立体カップで自然なボリューム感に整える。

体への負担がなく着け続けたくなる着用感にもこだわっており、カップに使用するワイヤーは、痛くなりにくい独自の3Dワイヤーを使用。取り扱い表示は、肌当たりがやわらかくチクチクしない印字タグを採用している。

デザインは気分が上がるクラシカルなデザインに。大人の魅力が引き立つネイビーのカップを、柔らかで上品な色合いの総レースで包み込みこんだデザイン。

年齢を重ねて肉質が柔らかくなった今こそ、バストを整えるチャンス。ぜひ試してみて。

Information

『HEAVEN Japan』「シン・胸不二子ブラ」
《発売日》2022年7月25日(月)
《販売》HEAVEN Japanオンラインショップ(https://www.wakinikucatcher.jp/)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM