長濱ねるがSDGs新連載を開始!「どんなに小さなアクションも、無力ではない」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 長濱ねるがSDGs新連載を開始!「どんなに小さなアクションも、無力ではない」

長濱ねるがSDGs新連載を開始!「どんなに小さなアクションも、無力ではない」

女優・タレントの長濱ねるが、ライフスタイル誌『FRaU』(講談社)のウェブサイトにて連載をスタート。2022年7月11日(月)18:00に初回の連載が公開された。

「tsuNagERU SDGs」

長濱ねる

この連載は「tsuNagERU SDGs」と題し、長濱本人から読者へ“つなげる”、未来や次世代へ“つなげる”という想いを込めて、自身が日常で学んだこと、発見したことや気づきをSDGsのゴールと絡めて語っていく企画だ。本人の貴重なオフショットと共に、長濱自身が実践しているSDGsのアクションや考え方を伝えていく内容となっている。

更新は毎月第2月曜日。お楽しみに。

長濱ねる コメント全文

こんにちは。長濱ねるです。雑誌『with』でやらせていただいていたSDGs連載がリニューアルして、『FRaU web』へお引越しすることになりました。『with』で約1年続けたSDGs連載では、どんなに小さなアクションも、微力ではあっても無力ではないこと、発信し続けることが大事ということを学びました。

私自身、SDGsアクションを完璧になんてできていません。ただ、何もしないよりずっといい、そんな風に思っています。今月から新たに『FRaU web』で、“学びをつなげる”というテーマの連載をやらせていただくことになり、とてもワクワクしています。ぜひ、一緒に考えて学んで、私たちから身近な人たちへ。そして社会や未来へつなげていけたら嬉しいです。

Information

長濱ねる『FRaU web』連載「tsuNagERU SDGs」
《初回公開日》2022年7月11日(月)18:00より公開中
※毎月第2月曜日更新
《連載URL》https://gendai.ismedia.jp/list/special/kids_contest

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM