“バスト本来の輪郭を作り出す”ナイトブラ!「夜寄るブラ+plus」に新色登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. “バスト本来の輪郭を作り出す”ナイトブラ!「夜寄るブラ+plus」に新色登場

“バスト本来の輪郭を作り出す”ナイトブラ!「夜寄るブラ+plus」に新色登場

『HEAVEN Japan』は、人気商品「夜寄るブラ+plus」の夏の新色「アプリコットピンク」、「ラベンダーグレー」を、2022年6月20日(月)より、自社オンラインショップで販売中。

シリーズ累計50万枚突破!「夜寄るブラ+plus」

ナイトブラ

締め付け感が気になる、肩がこるなどの理由で、寝るときはブラジャーをつけないという女性が少なくない。しかし、ノーブラで寝てしまうと、バストが横に流れたり、寝返りによる負荷でバストを支えるクーパー靭帯が伸びるなどして、バストの形が崩れやすくなってしまう。

一方で、日中に使用するブラジャーをつけて寝てしまうと、ホールド力の強さから血流が悪くなり、睡眠の質の低下や、バストの成長の妨げになる。

「夜寄るブラ+plus」は、快適なつけ心地で、寝ている間もしっかりとバストを寄せてくれるブラジャー。バストの形を保ち続けることで、キレイな胸の輪郭を作り出し、バストを包み込むことで、女性ホルモンの分泌に悪影響を与えるといわれる冷えも予防。

「夜寄るブラ+plus」人気の秘密

同商品は、薄くて伸縮性のあるパワーネットを採用し、パワーネットを伸ばしたときのキックバック性(戻る力)により、バストをしっかり寄せて横流れを防止。

一般的なブラジャーは、カップ部分が不織布や直立綿などしっかりとした素材で作られているため、立っている状態でもしっかりバストをキープしてくれるが、寝るときも着用してしまうと、バスト周辺を圧迫してしまい、血流が悪くなったり、睡眠の妨げになってしまうことも。

同商品は、カップ部分に立体設計したパワーネットを使用することで、パッドなしでもしっかりとバストにフィット。寝ている姿勢でもバストを寄せて、優しく谷間をキープし続ける。

さらに、一般的に販売されているナイトブラは、S・M・Lの3サイズ展開が多く、「アンダーに合わせるとトップが合わない」「バストが食い込む」といった悩みが多く聞かれる。同商品は、S~4Lの通常6サイズに加え、SG~LLGGのグラマーサイズも展開。全16サイズから、自分にぴったりのサイズが選べる。

サイズ展開の多さから悩む人のために、同社では事前にオンラインフィッターが、チャットやメール、電話などでサイズの相談を受けている。また購入後のサイズ交換や返品も無料。安心してオンラインで買うことができる。

夏にぴったりな爽やかなカラーの新色、肌なじみのいい「アプリコットピンク」と、涼しげな「ラベンダーグレー」の2色は、暑くなるこれからの時期にぴったり。

まだ試してない人は、ぜひこの機会に試してみて。

Information

「夜寄るブラ+plus」
新色「アプリコットピンク」、「ラベンダーグレー」
《発売日》2022年6月20日(月)
《価格》3,080円(税込)
《サイズ》S~4L、グラマーサイズ SG~4LG、SGG~LLGG
《カラー》アプリコットピンク、ラベンダーグレー、ブラック
《販売》自社オンラインショップ
《オンラインショップ》https://www.wakinikucatcher.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM