なにわ男子大西流星、吸い込まれそうな瞳に釘付け!美容法やインナーケアを語る - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なにわ男子大西流星、吸い込まれそうな瞳に釘付け!美容法やインナーケアを語る

なにわ男子大西流星、吸い込まれそうな瞳に釘付け!美容法やインナーケアを語る

大西流星(なにわ男子)が登場する『VOCE』(講談社)2022年8月号が、2022年6月22日(水)に発売された。

大西流星が『VOCE』初登場!

大西流星

愛くるしい笑顔がトレードマークの大西だが、今回の撮影ではちょっとアンニュイな、大人っぽい表情も披露。メインカットに選んだ写真は、まさに吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的。

そんなキラキラな瞳をキープするために毎日しているという美容法、そしてインナーケア、参考にしているメイク動画までをたっぷり語ったインタビューは必読。当日は、早朝から夜まで取材が続く日だったが、疲れを見せることなく、スタッフ1人ひとりに笑顔で話していたそう。

同誌未掲載のこぼれ話をご紹介♡

主演ドラマ『彼女、お借りします』でのメイクについて、「ドラマ中はセルフメイクではなくドラマのヘアメイクさんにお願いしているのですが、いつもよりちょっとだけファンデーションの色が暗いんです。より健康的な肌色で、演じる役の和也の少年っぽさを出せるんじゃないかな。隣に立つヒロインの千鶴の透明感もさらに際立つと思います」とコメント。ファンデーションの微妙な色の差を役作りにつなげるのは、普段からメイクが好きな大西ならでは。

また、「“レンタル○○”するなら何をレンタルする?」という質問には、「“レンタルお友達”なら、お願いしてみたいかな。初対面の人と話すのは、楽しくて好きなんです。年上の、人生経験豊富な方に悩み相談してみるとか。僕自身は、悩んだら割と人に相談する派。お仕事とは関係ない友達に話すことが多いかな」と前向きな大西らしいコメントを寄せている。

そのほか美男美女が大集結!

3年ぶりに表紙を飾ったのは新垣結衣。神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣は、もはや女神そのもの。“透明感のかたまり”のような突き抜けた美しさは、どこかこの世のものではないような神々しさを感じさせる。

大人気連載、田中圭の「オトナの休日」第3回目は“船釣り”。初心者でも簡単な“アジ釣り”に挑戦したが、前日の雨の影響でなかなか釣れず、なんと3時間も船の上に。そんな状況でもずっと「釣りって楽しいね〜」と明るく振る舞っていたそう。

スキンケアに気を遣っているという鈴木伸之は、朝のシチュエーションで撮影したかっこよすぎる写真とともに、スキンケアとモーニングルーティンについて掲載している。

映画『ビリーバーズ』で主演を務める磯村勇斗は、作品に関する話をはじめ、今年30歳を迎えるにあたっての抱負、趣味について話している。撮影や取材中も終始にこやかに楽しく接し、スタッフがエレベーターで帰る際も丁寧に見送ったりと、磯村のその素晴らしい人柄にスタッフ一同感激だったそう。

巻頭メイク企画には、女優・生田絵梨花が登場。夏のメイクをテーマに印象の違う3パターンのメイクを披露。生田の新鮮なメイクを堪能できる全6ページをお楽しみに。

Information

『VOCE』(講談社)2022年8月号
《発売日》2022年6月22日(水)
※首都圏基準
《価格》通常版730円(付録:【SABON】フェイス&ボディケアセット、【太陽のアロエ社】ヒアルロン酸セット ほか)/増刊550円(付録なし)
※通常版、増刊で表紙・付録・価格が異なる、雑誌の内容はすべて同じ
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM