櫻坂46守屋麗奈の可愛いお顔が大渋滞♡「私の人生の宝物にしたい1冊ができあがりました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 櫻坂46守屋麗奈の可愛いお顔が大渋滞♡「私の人生の宝物にしたい1冊ができあがりました」

櫻坂46守屋麗奈の可愛いお顔が大渋滞♡「私の人生の宝物にしたい1冊ができあがりました」

守屋麗奈(櫻坂46)の1st写真集『タイトル未定』(竹書房)が、2022年8月23日(火)に発売されることが決定。発売を記念して、6月23日(木)21:00からSHOWROOM配信が行われる。

守屋麗奈の可愛さをぎっしり詰め込んだ1冊♡

守屋麗奈

撮影/東 京祐

櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇している守屋の1st写真集は、東京・長崎・石垣島でロケを敢行。“愛されぶりっこ”な彼女の少女のようにあどけない笑顔からちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。眩しすぎて恋に落ちてしまうこと間違いなし。

ふとした瞬間の素の表情はもちろん、大好きなパンやチョコレートをもぐもぐしているときも、寝起きのぽけっと顔も、ちょっぴりむくれている顔も、 全編通して可愛いお顔が大渋滞。ページをめくるたびに幸せな気分が押し寄せてくるはず。

「私の人生の宝物にしたい1冊ができあがりました」

長崎のアンティークなムードも、石垣島の青く輝くビーチも、チョコレートがおいしいカフェも、撮影にしたのは彼女が心惹かれた場所ばかり。衣装にも本人のアイデアをたくさん反映させて制作。本人も、出来上がった写真集を見て「夢が叶いました!」と大喜び。

初挑戦の水着シーンは抱きしめたくなるほどキュートな笑顔でいっぱい。本人曰く「衣装合わせのときは恥ずかしかったけど、大好きな海を目の前にしたらうれしくてそんなの忘れちゃった」のだそう。

イノセントなシチュエーションから思わずドキッとしてしまうようなランジェリーシーンにも挑戦。はにかむピュアな姿から大人っぽい表情まで、本人のリクエストを反映したランジェリーを身に着けて圧倒的な振り幅を披露している。

最初で最後と決めた“坂道合同オーディション”への参加を決めた心境から、“櫻エイト”に選出され活躍の幅をぐんぐん広げる現在。そして夢いっぱいの未来まで、彼女の心の中を詳細に映し出したスペシャルインタビューやキュートなQAコーナーも必見。

守屋の動画コメントや楽しいコンテンツが随時更新される予定の写真集公式TwitterとInstagramも開設。さらに、6月23日(木)21:00からのSHOWROOM配信も、併せて要チェック。

守屋麗奈 コメント全文

この度1st写真集を発売させていただくことになりました。場所は長崎、東京、石垣島などで撮影していただきました。この1冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な1冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける1冊になったら嬉しいです。

Information

守屋麗奈(櫻坂46)1st写真集『タイトル未定』
《発売日》2022年8月23日(火)
《定価》2,000円(税抜)
《撮影》東 京祐
《写真集公式Twitter》@renachoco_1st
《写真集公式Instagram》@renachoco_1st
《発行元》竹書房

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM