自宅で毎日5分だけ!神田うの×AYAの“わがままBodyトレーニング” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 自宅で毎日5分だけ!神田うの×AYAの“わがままBodyトレーニング”

自宅で毎日5分だけ!神田うの×AYAの“わがままBodyトレーニング”

神田うのとAYAの著書『うの・AYA わがままBodyトレーニング』(小学館)が、2022年7月14日(木)に発売されることが決定。記念トークイベントが、2022年7月13日(水)に開催されることが発表された。

無理なく続けられるトレーニング

神田うの_AYA

椎間板ヘルニアになってしまい、術後思うように体が動かなくなってしまった神田。3年半前からフィットネスプロデューサー・AYAのパーソナルトレーニングを受け続けたことで、「気持ちも体も強くなり、しなかやに動く、快適な体を維持しています」とその効果を実感している。

AYAのトレーニングというと、ハードでストイックなイメージで、運動していない人にはついていけないのでは?と思う人もいるかもしれないが、心配は無用。このトレーニングは“つらいのはムリ”という、フィットネスビギナーでもOK。自分のレベルに合わせて誰もが無理なく続けられるメソッドが同書に掲載されている。

美しい筋肉とポジティブな気持ちが叶えられる!

「超初心者のトレーニングをやっとのことでこなすところから、私も始めたんです。それからここまで体が変わったんですよ!」と、神田。“わがままBodyトレーニング”は、誰でも自宅でできるシンプルなトレーニング方法になっている。

その最大の特徴は“有酸素運動×筋トレ”を交互に繰り返すこと。有酸素運動を行ってから筋トレをセットで行うことで、脂肪が燃えやすくなる。まずはその場で素早く足踏みを40秒。そして腹筋を目標10回。腹筋ができなくても、イスを使った“かんたん腹筋”を目標3回から始めれば大丈夫。毎日、違うメニューを組み合わせることで、いろいろな部分をバランスよく鍛えられる。

このメソッドにチャレンジした女性たちからは、「全体的に引き締まり、健康的な印象に」「1か月で太ももにスキマができました!」「きついズボンが楽に入るように」「フェイスラインが引き締まりました!」と反響が寄せられている。

「“運動”は“運を動かすこと”。体が変われば人生も変わります!」というAYA。見た目も体の内側も、めざせマイナス5才。

うの×AYAによるトークイベントを開催!

同書の発売を記念して、「タワーレコード渋谷店」でふたりによるトークイベントの開催が決定。参加者には、ふたりのサイン入り本がもらえる(別途、発送にて)。さらに会場にて、ふたりからのプレゼントの抽選会も予定。

予約は先着となるので、この機会をお見逃しなく。

Information

『うの・AYA わがままBodyトレーニング』
《発売日》2022年7月14日(木)
《定価》1,540円(税込)
《著者》神田うの・AYA 
《発行元》小学館
※同書の各トレーニングは、そのページに掲載されているQRコードを読み取ることで、動画で見られるようになっている。

『うの・AYA わがままBodyトレーニング』発売記念トークイベント&抽選会
《開催日時》2022年7月13日(水)集合14:00、開演14:30
《場所》タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
《参加方法》以下の特設サイトから申し込み
《特設ページ》https://tower.jp/article/feature_item/2022/06/17/3001

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM