日向坂46渡邉美穂、卒業を控えた心… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46渡邉美穂、卒業を控えた心境を告白!富田鈴花&松田好花との仲良しトリオが集結

日向坂46渡邉美穂、卒業を控えた心境を告白!富田鈴花&松田好花との仲良しトリオが集結

日向坂46の仲良しトリオ“ごりごりドーナッツ”の富田鈴花・松田好花・渡邉美穂が表紙&巻頭グラビアを務める新型テレビ情報誌『B.L.T.2022年7月号』(東京ニュース通信社)が、2022年5月24日(火)に発売される。現在全国の書店、ネット書店で予約受付中。

“ごりごりドーナッツ”の3人が表紙に登場!

日向坂46

昨年、8月号の表紙を飾り、大反響を呼んだ彼女たちが再集結。嘘みたいに綺麗な夕陽に照らされ、センチメンタルな表情を浮かべる3人を表紙カットに採用。

昨年の仲良し感溢れる表紙とは打って変わった表情を見せる3人に、その表現の幅の広さを再認識。もちろん、センチメンタルな姿だけではなく、広大な水上公園で行った撮影では、“ごりドー!!”ならではのカットが満載。

撮影中、縦横無尽に走り回って跳びはねて、現場はひたすら大爆笑の嵐に。休みなく喋りまくるハイテンションな3人の素顔が27ページにわたって掲載される。

さらには1万字を超える座談会インタビューも。3人が今の関係性に至った経緯や、それぞれがそれぞれを思いやる温かなエピソードをたっぷりと聞語っている。

また、4月に卒業を発表した渡邉は、発表後のその心境を告白。まさに笑いあり、涙ありの激アツな内容に涙腺崩壊間違いなし。

そのほか美女が大集合!

今号から熊澤風花(Task have Fun)の新連載がスタート。春夏秋冬の季節ごとに素顔を切り取る季刊連載で、初回となる今回は春の能登島へ。清純なワンピース姿や優しい黄色の水着姿を披露している。

乃木坂46・4期生連載「グラビア向上委員会」には佐藤璃果が登場。今回のテーマは“ノスタルジック”。都会の下町を舞台に、どこか懐かしく、愛おしい表情を見せている。

5月18日(水)に59枚目のシングル『元カレです』のリリースを控えるAKB48からは、村山彩希が水着グラビアで登場。大自然の中、スレンダーボディーを披露。清純で無垢な表情がたっぷりと掲載されている。

また、ティーン誌のモデルを務め、数々の媒体で水着グラビアに挑戦して注目を集める、山本姫香が初登場。ドキッとする表情や素で笑っている表情など、彼女の虜になること間違いなしのグラビアに。

元さくら学院で、今年1月に公開された映画『麻希のいる世界』や現在公開中の映画『マイスモールランド』など、立て続けに映画やドラマに出演し、注目の新谷ゆづみが本誌初登場。その天真爛漫な魅力を爽やかに切り取ったグラビアに仕上がっている。

気になるDORAMAヒロインにフォーカスということでドラマ『恋に無駄口』(テレビ朝日/ABCテレビ)で連ドラ初ヒロインに挑戦中の小栗有以(AKB48)が登場。撮影現場に潜入するとともに、その裏側を明かしている。

気になる内容盛りだくさんの今号もお見逃しなく。

Information

新型テレビ情報誌『B.L.T.2022年7月号』
《発売日》2022年5月24日(火)
《特別定価》980円(税込)
《表紙》富田鈴花・松田好花・渡邉美穂(日向坂46)
《販売》全国の書店、ネット書店
《発行元》東京ニュース通信社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM