長谷川京子プロデュースのランジェリーブランド、500名から選ばれた一般モデル4名のビジュアルを解禁! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 長谷川京子プロデュースのランジェリーブランド、500名から選ばれた一般モデル4名のビジュアルを解禁!

長谷川京子プロデュースのランジェリーブランド、500名から選ばれた一般モデル4名のビジュアルを解禁!

女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by(エス バイ)』のモデル4名が決定。同ブランドのランジェリーを身につけたモデルたちの新ビジュアル“My ESS by, My Story”が、2022年5月16日(月)より、ブランド公式Instagramにて順次公開中。

500名の応募の中から選ばれた4名

ESS by_長谷川京子

同ブランドは、“自愛”をコンセプトとし、“肌と密に触れるランジェリーからこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば”という想いで誕生。

ブランドの世界観を発信していくモデルとして、2月中旬より開催されていた「長谷川京子プロデュース ESS byモデルオーディション」において、500名に及ぶ応募の中から4名が選ばれた。

応募条件は“もっと愛せる私を見つけたい人”のたったひとつ。選考では、モデル経験の有無に関わらず、同ブランドのコンセプトである“自愛”を体現している人、または、体現したいという強い想いを持っている人、ということを基準に審査が進められた。

新ビジュアル“My ESS by, My Story”

プロデューサーである長谷川のもと行われた新ビジュアルの撮影では、モデルたちがオーディションや撮影を通して、同ブランドのランジェリーを媒介に自分自身と向き合うことで完成。同ブランドが自分を愛するものがたりを見つけるきっかけになってほしい、という想いが込められている。

長谷川京子 コメント全文

オーディションから撮影に至るまで、0から物を作る時間はとても濃密でした。今までは自分が撮られる側でしたが、今回プロデューサーとしていつもとは逆の立場に立つということも、貴重な体験でした。“自分を愛する”ということ。私がブランドに投影して掲げているフィロソフィーですが、今回、一般公募のモデルオーディションをして様々な人を巻き込むことで、その想いが2倍、3倍以上のすごく大きなものに進化しているという実感を得ることができました。自分を愛する、ということは、自分の個性を受け入れ、自分を認めることです。今回のプロジェクトで表現したかったのは、『ESS by』のランジェリーを通して自分自身と向き合う、生身の女性たちのものがたりでした。これは私、長谷川京子やオーディション参加者だけのものがたりでもなく、“自分を愛したい”と思っている女性すべてにとってのものがたりでもあります。ものがたりがみなさんにどのように受け入れられるのかを楽しみにしつつ……、この想いが、少しでも多くの女性に届くことを願っています。

Information

『ESS by』
《公式サイト》https://ess-by.com/
《公式Instagram》https://www.instagram.com/essby_official/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM