水崎綾女、Tバック姿の色気爆発未公開カットを解禁!10年ぶり写真集が発売即重版を達成 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 水崎綾女、Tバック姿の色気爆発未公開カットを解禁!10年ぶり写真集が発売即重版を達成

水崎綾女、Tバック姿の色気爆発未公開カットを解禁!10年ぶり写真集が発売即重版を達成

女優の水崎綾女が登場する週刊『FLASH』が、2022年5月10日(火)に発売された。

10年ぶりの写真集が発売即重版!

水崎綾女(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

ドラマ『最愛』『持続可能な恋ですか?』(ともにTBS系)に出演し、女優として注目を集める水崎。10年ぶりとなった写真集が発売即重版を達成した。

今号には、写真集未公開カット、そして貴重なデビュー当時のグラビア写真と共に登場している。インタビューでは過去の自分に向けたメッセージやこれから先の展望まで、今の彼女に迫る内容になっている。

水崎綾女 コメント全文

重版の知らせを聞いて嬉しかったですけど、100冊くらいしか初版がなかったのかなって思いました(笑)。昔はグラビアアイドルとしてイベントをやっていたので、ファンの人にも定期的に会えていましたけど、写真集を出すこと自体10年分ぶりだったので、売れるかどうか不安でした。でも、昔のファンの人がイベントに来てくれて、発売イベントでの囲み取材もたくさんのメディアの方々に集まっていただいて、すべてがサプライズで嬉しかったですね。

旬の美女が勢揃い

宇垣美里は、表紙と巻頭グラビアに登場。透明感あふれる爽やかな姿を見せた。芸能界1のウマ女として美脚が度々話題になる神部美咲は、2年ぶりに進化した美BODYを披露している。

アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの櫻井優衣は、“かわいい”を追求したグラビアに挑んでいる。フォロワー340万人を超えるトップTikToker・なな茶は同誌グラビアページに初登場し、本人史上最高露出に挑戦した。

恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍する石岡真衣は、2020年12月に発売したラスト写真集『雨あがり』の電子書籍化を記念して、未公開カットを掲載している。

見応えたっぷりな今号もお見逃しなく。

Information

週刊『FLASH』2022年5月10日(火)発売号
《特別定価》490円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM