なにわ男子・道枝駿佑、甘い王子様フェイスを魅せる!多忙な日々に抱く思いを語る - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なにわ男子・道枝駿佑、甘い王子様フェイスを魅せる!多忙な日々に抱く思いを語る

なにわ男子・道枝駿佑、甘い王子様フェイスを魅せる!多忙な日々に抱く思いを語る

道枝駿佑(なにわ男子)が表紙&グラビアに登場する女性グラビア週刊誌『anan』2299号(マガジンハウス)が、2022年5月18日(水)に発売される。

道枝駿佑、初の『anan』ソロ単独表紙を飾る!

道枝駿佑

(C)マガジンハウス

現在大好評放送中のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)では、5代目・金田一 一として主演を務める道枝。なにわ男子としても、2nd シングル『The Answer/サチアレ』が大ヒット。

絶好調の中、今回、同誌の大人気企画、次代を担う注目の人やモノ、コト、カルチャーを紹介する、「NEXTジェネレーション 2022」特集にて、初のソロ単独表紙を飾っている。

歴代、錚々たる面々が演じてきた金田一シリーズ。その名作を、令和に見事蘇らせる圧巻の佇まいは、まさにネクストジェネレーションの代表格。王子様のような甘いルックスと、モデル顔負けのプロポーション。さらに親しみやすく実直なキャラクターで日本中を虜にし、世界からも注目を集める彼の、今をとらえた“最高の煌めき”に、釘付けになること間違いなし。

グラビアのテーマは“王子の休日”

グラビアは、現代的でロマンティックな“王子の休日”をテーマに、新世代スター・道枝駿佑の魅力が光るストーリーで構成。ネオンサインが光る夜の街の片隅で、黒のシックなブラウスに身を包む道枝。そんな夜の街に溶け込む彼の、サングラスをパッと外した瞬間の視線に、見る者全てが心を奪われるはず。

一転、ほっと一息ついてリラックスしたシーンでは、あたたかな体温が伝わってくるほどの柔らかな表情を激写。爽やかなシャツとデニム、そして穏やかな微笑みが、彼のオーガニックな美しさをより際立たせている。

そして、ラストはブラック&ホワイトのジャケットスタイルで、ドレスアップ。夕日に照らされたライラックのカーテンを揺らすエレガントな佇まいは、まさに現代の王子様。睫毛の先まで艶めく、麗しの姿は必見。

モードでクールな夜、リラックスな温かさ、そして輝くばかりの王子様スタイル。どのシチュエーションも、抜群なスタイルでモードな衣装を着こなし、瞬時に空気をつかみ取り演じるようにカメラの前に立つ姿は、まさに、ネクストスターの貫禄。

インタビューでは、「憧れだった」と語る金田一シリーズへの思いや、多忙な日々に抱くいまの思いを等身大の言葉で語っている。

道枝駿佑の魅力がギュッと詰まった1冊をお見逃しなく。

Information

女性グラビア週刊誌『anan』2299号
《発売日》2022年5月18日(水)に
《特別定価》730円(税込)
《表紙》道枝駿佑(なにわ男子)
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM