吉岡里帆&中村倫也、リアルな言葉で“お仕事論”について語る!読者のお悩み相談も必読 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉岡里帆&中村倫也、リアルな言葉で“お仕事論”について語る!読者のお悩み相談も必読

吉岡里帆&中村倫也、リアルな言葉で“お仕事論”について語る!読者のお悩み相談も必読

『CLASSY.』6月号(光文社)が、2022年4月27日(水)に発売された。

吉岡里帆&中村倫也が誌面に登場

ハケンアニメ!_吉岡里帆_中村倫也

映画やドラマ、舞台に引っ張りだこの2人が『ハケンアニメ!』で映画初共演。働く人すべてが胸を熱くする“お仕事ムービー”にちなみ、それぞれのお仕事への思いに加え、読者のお悩みにも回答している。

同世代のトップランナーたちからのリアルな言葉で語る“お仕事”論は必読。

その他、注目のコンテンツ満載

毎回話題の名物企画“着回しDiary”。今月のゲストは元宝塚歌劇団星組の男役スター・七海ひろき。推し活女子がテーマのストーリーに、超イケメン覆面アーティストとして登場。主人公の石川恋と急接近の胸キュンシーンは必見。

“ファッションでいろんな自分を楽しみたい”という松本まりかは、通勤服企画に登場。“たとえお仕事コーデでも、自分のためのファッションという気持ちは捨てたくない”という彼女。会議、外回り、リモートワーク…リアルなOLの1週間コーデを参考にしてみて。

大人気の不定期連載“日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…”には、なにわ男子の西畑大吾が登場。プライベートでもよく映画を観るという西畑が、映画館のスタッフに扮している姿をお見逃しなく。

アリーナクラス会場での単独ライブや主演ドラマなど、活躍の場を広げているジャニーズJr.内ユニットHiHi Jets。おしゃれに定評のある猪狩とコーヒーやスイーツが大好きな作間が休日を過ごしたら…。2人一緒だからこそのリラックスした表情とトークを掲載している。

内容盛りだくさんな6月号をぜひチェックしてみて。

Information

『CLASSY.』6月号
《発売日》2022年4月27日(水)
《発行元》光文社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM