“じぶん史上最高バスト”に出会える!今話題のブラ「ビスチェリーナ」から新色が登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. “じぶん史上最高バスト”に出会える!今話題のブラ「ビスチェリーナ」から新色が登場

“じぶん史上最高バスト”に出会える!今話題のブラ「ビスチェリーナ」から新色が登場

『HEAVEN Japan』は、大人気のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」の新色「ピンクベージュ」を、2022年4月25日(月)より、自社オンラインショップにて販売中。

バストの悩みに寄り添う「ビスチェリーナ」

ビスチェリーナ

“快適な着け心地”、“バストの形を整える機能”、“服を着たときの立体感”、すべてのこだわりを叶える同社の下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっており、何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけを販売している。

年齢とともにバストが垂れてきている、妊娠・授乳でバストが小さくなった、背中のお肉が気になって体形を隠す服を選んでしまう…など、バストや体形の悩みは尽きないもの。

同商品は、ビスチェのようなセミロング丈で、トップとアンダーにしっかり差がついた理想のメリハリボディを作ることに特化しており、バストも気分も上げてくれる。

「ビスチェリーナ」こだわりの特徴

同商品の最大の特徴は、その名のとおりビスチェのようなセミロング丈。トップとアンダーにしっかり差がつき、服を着るのが楽しくなるようなメリハリボディを実現する。

背中はレースとパワーネットで広範囲をしっかりサポート。集めたお肉をしっかりホールドすることで、背中のシルエットをすっきりと美しく見せながら、キレイな姿勢づくりを意識しやすくしてくれる。

そして、脇高設計とセミロング丈で、脇肉と贅肉の両方をブロック。流れたお肉を本来のバスト位置にたっぷり集める。カップは4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造で、バストの広がりを抑え、しっかり寄せて持ち上げる。

さらに、ビスチェのようなセミロング丈に加えて長めのボーンで、集めたお肉を逃さず、本来のバスト位置でしっかりキープ。アンダー部分は硬すぎないパワーネットを使用。体に添う設計のため適度なフィット感で、セミロング丈でも快適な着け心地。ホック部分は3列3段ホックで、安定感も抜群。

レースが直に体に当たらないだけでなく、取り扱い表示も裏地に直接プリントされているためチクチクせずにとっても快適。通気性・保形性が高いカップは形崩れしにくく、ワイヤー部分も体に沿うように作られた独自の3Dワイヤーを採用しているので痛くなりにくいのも特徴。

新色は、肌なじみのいいピンクベージュ

新色は、肌なじみのいいベージュに淡いピンクの刺繍が入ったレースデザインで、プリンセスのような“大人のかわいさ”を演出。透けにくいカラーなので、これからの薄着の季節にも透けを気にすることなくさまざまなファッションを楽しむことができる。

夏にぴったりな新色のブラで気分をあげて。

Information

『HEAVEN Japan』ビスチェリーナ 新色ピンクベージュ
《発売日》2022年4月25日(月)
《価格》6,820円(税込)
《販売》自社オンラインショップ
《公式オンラインショップ》https://www.wakinikucatcher.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM