“ラファエル”プロデュース、べいびーサたんがデビューイベントを開催!「真剣に彼女たちを支えていく」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ラファエル”プロデュース、べいびーサたんがデビューイベントを開催!「真剣に彼女たちを支えていく」

“ラファエル”プロデュース、べいびーサたんがデビューイベントを開催!「真剣に彼女たちを支えていく」

人気Youtuber・ラファエルがプロデュースするアイドルグループ・べいびーサたんが、デビューイベント「べいびーサたん DEBUT LIVE 〜小悪魔はじめました〜」を、2022年4月15日(金)に、「新宿ReNY」で開催した。

べいびーサたん、デビューイベントを開催!

ラファエル_べいびーサたん

昨年2021年、ラファエルがアイドルをプロデュースするという突如発⾜したプロジェクトに、多くのアイドル志望の⼥性たちが参加。ビジュアルやパフォーマンス、アイドル性の評価に加え、ライブ配信を通したライバー審査など独自の厳しい選考を勝ち抜き、選りすぐりのメンバー達が決定。

そのメンバー達が、アイドルグループ・べいびーサたんとしてデビュー。“可愛くて憎めない、あざと強がりな白い小悪魔”をコンセプトに活動している。デビュー前からラファエルプロデュースという話題性もあり、多くの注目を集めながらイベントが開催された。

緊張に包まれるメンバー達

当日は雨の中、平⽇にも関わらず彼⼥たちの初のパフォーマンスをひと⽬⾒ようと、男⼥問わず⼤勢のファンが訪れた。

イベント冒頭、プロデューサーのラファエルがメンバーとともに登場し、挨拶。またメンバーに対しても、「デビューは、⼈⽣で1度きりしかない。頑張ってほしい」という⾔葉で彼⼥たちの幕開けに熱いエールを贈った。

また彼⼥たちのライブ開始前には、この⽇のゲストとして、透⾊ドロップ、MiKiOdA IDOL PROJECT、⼆丁⽬の魁カミングアウト、アキシブprojectがパフォーマンスをして、この日のデビューに華を添えた。

実⼒、⼈気ともに強⼒なそれぞれのグループのパフォーマンスを⾒つめながら、⾃分たちの初の本番が近づくにつれ、メンバー達は緊張に包まれながら本番を迎えた。

涙をみせながらファンに感謝

会場は暗転すると、小悪魔を彷彿とさせるような、カッコいい⼊場曲から⼀転、デビュー曲『⼩悪魔はじめました』のイントロから⼀気に盛り上がりを⾒せた。

既にアイドルの楽曲制作として実績のある杉⼭勝彦⽒による、キャッチーなメロディと覚えやすい歌詞に会場が⼀体となり、ファンから熱い眼差しが向けられた。また注⽬のダンスも、厳しいレッスンの甲斐もあり、アイドルとして堂々としたパフォーマンスをみせた。

終演後は、メンバーらが涙ぐみながら感謝を伝え、⼤盛況のうちに幕を閉じた。その後の特典会も、この⽇をきっかけにファンとなった来場者のいつまでも途切れることのない⾏列に、メンバーも⼤喜び。また舞台裏では、プロデューサー・ラファエルよりサプライズで、メンバー達の門出を祝した巨大なケーキが贈られた。

デビューイベントのタイトルにも採⽤された、デビュー曲『⼩悪魔はじめました』を始めとする4曲の楽曲は、べいびーサたん公式Youtubeにて試聴が可能。ぜひチェックしてみて。

ラファエル コメント全文

昨年のオーディションから、一気に駆け抜けてこの日を迎える事ができました。オーディションのときはまだ原石だった彼女たちがここまで成長してくれてとても感激しています。

また、デビューライブにお越し下さったファンの皆さま、日頃より応援してくださっているファンの皆さまにはとても感謝しております。改めて御礼申し上げます。これからはYoutubeやTikTokなどの各種SNSにも力を入れ、様々な角度からべいびーサたんをお届けできればと考えております。

名実ともに“トップアイドル”になれるよう、真剣に彼女たちを支えていきますので、これからも応援をお願いいたします。

Information

べいびーサたん
《公式サイト》http://baby-satan.com/
《公式Youtube》https://www.youtube.com/channel/UCRfe1kSDCBIM4NJtHRX248Q
《公式twitter》https://twitter.com/baby__satan

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM