なにわ男子が君臨!「恋愛における理想の出会い方は?」トークも必見、超美形K-POPガールズグループ・IVEも登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なにわ男子が君臨!「恋愛における理想の出会い方は?」トークも必見、超美形K-POPガールズグループ・IVEも登場

なにわ男子が君臨!「恋愛における理想の出会い方は?」トークも必見、超美形K-POPガールズグループ・IVEも登場

『ViVi』2022年6月号(講談社)が、2022年4月22日(金)に発売される。

超美形K-POPガールズグループ・IVEが初登場!

IVE

昨年12月デビューしたばかりの超新星K-POPガールズグループ・IVE。平均年齢17.3歳にもかかわらず、圧倒的なビジュアルで魅せるだけでなく、全員が高い歌唱力とパフォーマンス力を持ち合わせ、“完成形”と表現されることもしばしば。4月5日にリリースされた新曲『LOVE DIVE』のカムバックでも世界中のファンを夢中にしている。

とびきりクールなパフォーマンスなのに、全員がどこか甘さを持ち合わせていて、だからこそどんなファッションも似合ってしまうIVEの6人。その特別な魅力の虜となった同誌編集部からの熱烈オファーにより、韓国での緊急リモート撮影が実現。そうして付けられた特集タイトルは、“IVEにLOVEコール!!”。

今回の特集では、美スタイルを強調したガールクラッシュなモノトーン衣装と、カジュアルなプレッピー風衣装の豪華2パターンを見事に着こなしているIVE。

どう撮影しても必ず可愛く写り、想像を超えるポージング力を見せる6人。そのあまりのスター性にスタッフ一同圧倒され、リモート画面越しの「可愛い〜!!」コールが止まらなかったそう。

ソロインタビューでは、デビュー曲『ELEVEN』にかけた、ちょっとマニアックな11のクエスチョンで個性を深掘り。6人での対談では、デビュー当時の秘話から、最近のグループ内トレンド、そしてこれからどんなグループに成長していきたいか、それぞれが素直な言葉で語っている。

さらに、この撮影裏では、メンバーひとりひとりがインスタントカメラ持ち、お互いにオフショット撮影大会を行っている。メンバー同士でいる時ならではの、学校の休み時間のようなわちゃわちゃした空気感も余すことなくたっぷり誌面に掲載されているので、お楽しみに。

そして「NET ViVi」では誌面に掲載されていないアザーカットと、ウォニョン&ユジン、レイ&リズ、イソ&ガウルのコンビでのインタビュー・写真を掲載予定。また、同誌公式YouTubeでも、IVEメンバー全員による“7秒チャレンジ”動画を配信予定。“動く素IVE”を拝めるので、こちらもお見逃しなく。

なにわ男子が特別版表紙に君臨!

なにわ男子

昨年11月のデビュー以降、歌にバラエティにお芝居に、見ない日はないほど大活躍中のなにわ男子。“ラブいぜなにわ男子 #ラブなにわ”をタイトルに掲げ、なにわ男子のことがもっと愛おしくなる、12ページに渡るカバーストーリーが完成した。

今回の衣装は、表紙でも着用している、’00年代ファッションを意識した爽やかストリートなデニムルックと、なにわ男子らしい可愛らしさにHIP HOPなスパイスをきかせたカラフルプレッピールックの2パターン。さすがのスター性を持つ7人は、それぞれの個性が光る、抜群の着こなしを見せた。

撮影当日は、スタジオの入り口からまず目に入る小道具のちょっと不思議な形の椅子に、お約束のように全員が「何これ!?」「歯みたいやな」などとツッコミを入れながら、1人ずつスタジオ入りした、なにわ男子。

待ち時間はマネージャーにスマホで大量に写真撮影してもらったり、メイク中も鼻歌を歌ったり、この日3本目の撮影だったとは思えないほど元気でハイテンションな姿がとにかく印象的だったそう。

ソロインタビューでは事前募集した、読者から大量に集まった質問に、ボケたりツッコんだりしながら、楽しく答えてくれたそう。

To 大橋さん「恋愛における理想の出会い方は?」
To 西畑さん「一人暮らしするなら、どんな部屋が理想? 物件検索条件を教えてください」
To 藤原さん「付き合うとしたらどんな文房具と付き合いたい?」
To 道枝さん「『初心LOVE(うぶらぶ)』の“ねぇ、今もだよ”ってセリフを他のメンバーに譲るなら誰?」
To 大西さん「お気に入りのメイクを教えて!お目目きゅるきゅるの秘密は?」
To 高橋さん「好きな家事は?」
To 長尾さん「朝起きたら隣にもぐらが!さあどうする?」

彼らがどんな回答をしてくれたのか、これら以外にはどんな質問に答えてくれたのか、ぜひ誌面をチェックしてみて。

撮影中のわちゃわちゃオフショットはたっぷり誌面に掲載されているので、こちらもお楽しみに。

Information

『ViVi』2022年6月号
《発売日》2022年4月22日(金)
※首都圏基準
《価格》通常版・特別版ともに770円(税込)
《表紙》嵐莉菜
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM