美の暴力…!広瀬すずのアンニュイな色気「最近、大人っぽくなったとよく言われます」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 美の暴力…!広瀬すずのアンニュイな色気「最近、大人っぽくなったとよく言われます」

美の暴力…!広瀬すずのアンニュイな色気「最近、大人っぽくなったとよく言われます」

広瀬すずが表紙を務める『VOCE』6月号通常版(講談社)が、2022年4月21日(木)に発売される。

デビュー10周年の広瀬すず、オトナな夏色メイクにキュン♡

広瀬すず

「最近、大人っぽくなったとよく言われます」という広瀬は、生粋の透明感に加え、アンニュイな色気や凛とした表情など、いままでに見たことがない大人な魅力を開花させ、新鮮な姿をたっぷりと披露している。

カバービューティ「広瀬すず in Summer」では、大の仲良しというヘアメイク河北裕介氏との最強コンビで、大人の夏色をまとった3つの顔に挑戦。

オレンジやピンクなどの鮮やかなカラーを着こなし、この夏にトライしたいサマーメイクを提案。衣装やメイクの世界観に合わせ、纏うオーラを操り変化させる表現力の高さからも目が離せない。

デビュー10周年という記念すべき1年を迎えた広瀬。「年々、気持ちが楽になっていくのを感じます。年齢を重ねるのはいいことしかないですね」と、この10年での変化について語ったインタビューにも注目。お見逃しなく。

豪華すぎるコンテンツが満載!

Kis-My-Ft2の連載、ついに最終回を迎える第7回目には、玉森裕太が登場。永久保存版間違いなしの内容をお楽しみに。黒柳徹子は、8年ぶりの新連載で同誌に復活。“私が出会った美しい人”について語っている。

そして、なんと田中圭の新連載がスタート。連載テーマは“オトナの休日”。今号では自然体な田中の姿を初回拡大の4ページにたっぷり掲載。さらに、今月のSUPER PEOPLEには、鈴木伸之が登場。初登場の小芝風花は、少し冒険な新色をまとった夏メイクを披露。さすが女優!な表情を見せている。

見逃せない内容が盛りだくさんな今号を要チェック。

Information

『VOCE』6月号(通常版)
《発売日》2022年4月21日(木)
※首都圏基準
《価格》750円(税込)
《表紙》広瀬すず
《付録》オルフェス 毛穴ケアマスク3種セット、長井かおり監修 デカ目製造ブラシ2本セット ほか
《発行元》講談社
※通常版と特別版では表紙・付録・価格が異なる、雑誌の内容はすべて同じ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM