なにわ男子、7人の“フルーツキス”を披露♡メンバーの表と裏の顔も大暴露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なにわ男子、7人の“フルーツキス”を披露♡メンバーの表と裏の顔も大暴露

なにわ男子、7人の“フルーツキス”を披露♡メンバーの表と裏の顔も大暴露

なにわ男子が表紙に登場する『anan』2297号(マガジンハウス)が、2022年4月27日(水)に、全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売される。

なにわ男子、3度目のanan表紙に登場

なにわ男子

(C)マガジンハウス

去年11月のデビュー以来、瞬く間にドラマ、映画、バラエティなどエンタメ界の最前線で大活躍中のなにわ男子が、2ndシングル『The Answer/サチアレ』リリース当日に同誌表紙に登場。

グループとしては3度目の表紙となる今回の特集は、カラダの内側から美しくなるための最新情報をたっぷりつめこんだ“体内美容”特集。その表紙では、フレッシュで色とりどりのフルーツにメンバーひとりひとりが唇を寄せた、“フルーツキス”を披露している。

ジューシーなキスショット

超フレッシュな7人が、みずみずしいフルーツに唇を寄せキスするまでの瞬間をとらえた、魅惑の“キス”ショットでは、リンゴ、レモン、ピンクグレープフルーツ、イチゴ、ライム、キウイ、ザクロなど、色彩あざやかで鮮度たっぷりのフルーツたちに頬や唇を寄せる様子は、艶っぽくエモーショナル。とびきりセクシーでキュートな表情は胸キュン間違いなし。

ハッピー&ミステリアスな表情を激写

グラビアでは、2ndシングル『The Answer』で魅せるミステリアスで艶っぽく大人な表情と、『サチアレ』のフレッシュでハッピーな彼らを表現した両A面シングルさながらに、どちらの彼らも存分に堪能できる2パターンのスタイリングに挑戦。

真っ白な世界観で麗しいシャツに身を包んだスタイルではみずみずしい美しさを表現。彼らの素の美しさを引き立てるフルーツとのソロカットでは、カメラの奥をスッと見据えたような視線、微笑みながらキスをする横顔、果物を掴む美しい指先まで。めくるめく変化には、なにわ男子“らしさ”が満載。

そしてネイビーのワントーンコーディネートに揃えたスタイルは、ちょっぴりオトナでミステリアス。180度の振り幅で見ごたえあるグラビアに仕上がっている。

インタビューでは、なにわ男子の“陰と陽”の世界観を表現した2ndシングル『The Answer/サチアレ』にちなんで、メンバーが知る“表と裏の顔”や、自分たちが潤うための最新美容事情についても語っている。

なにわ男子を堪能できる1冊、お見逃しなく。

Information

『anan』2297号
《発売日》2022年4月27日(水)
《特別定価》680円(税込)
《表紙》なにわ男子
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM