櫻坂46守屋麗奈、桜色のふんわりワンピース姿を披露!キュートな笑顔に釘付け - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 櫻坂46守屋麗奈、桜色のふんわりワンピース姿を披露!キュートな笑顔に釘付け

櫻坂46守屋麗奈、桜色のふんわりワンピース姿を披露!キュートな笑顔に釘付け

守屋麗奈(櫻坂46)が表紙を務める『BOMB』5月号(ワン・パブリッシング)が、2022年4月8日(金)より発売中。

テーマは“お花見”

櫻坂46_守屋麗奈

守屋は“お花見”がテーマのグラビアを披露。春らしいキュロットスカートとボーダーシャツにベレー帽の可愛いコーディネートや、可憐なレースのタンクトップに花柄の短パンで、大好きなパンに塗るジャムづくり。

桜色の柔らかい素材感のワンピースでお部屋でまったり。ノースリーブニットと黄色いスカートでは、パンとジャムを持ってお花見に出かけたり、穏やかな春の1日をふたり一緒に過ごしているようなグラビアとなっている。

櫻坂46上村莉菜&関有美子が裏表紙に

上村と関のふたりは、お泊りグラビアを披露。実際にお泊りしたらこんな感じなんだろうなという、ゆったりとした空気感がぴったりなふたり。優しい色合いのタンクトップとふんわりとした短パンで、ベッドでごろごろ、ゲームをしたり、トランプをしたり、歯を磨いたり。

遅く起きた朝は、ブランチ代わりのケーキを買ってベランダでお茶をのんだり。お泊りの日の楽しいことがいっぱいつまったグラビアになった。

また、STU48は22ページの大特集。STU48にとって初の試みであるトライアングルセンターの石田千穂、瀧野由美子、中村舞の3人は、宮島めぐりを。あなご飯を食べたり、水族館に行ったり、楽しい雰囲気いっぱい。

楽しいコンテンツ満載の今号もお見逃しなく。

Information

『BOMB』5月号
《発売日》2022年4月8日(金)
《表紙》守屋麗奈(櫻坂46)
《特別価格》1,098円(税込)
《発行元》ワン・パブリッシング

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM