櫻坂46山﨑天、ヘアアレンジ7変化を披露!あまりの可愛さに絶叫 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 櫻坂46山﨑天、ヘアアレンジ7変化を披露!あまりの可愛さに絶叫

櫻坂46山﨑天、ヘアアレンジ7変化を披露!あまりの可愛さに絶叫

『ViVi』2022年5月号(講談社)が、2022年3月23日(水)に発売された。

人気すぎる天ちゃんのヘアアレンジが待望の企画に♡

ViVi_山﨑天_せいら_谷まりあ_SixTONES

櫻坂46のメンバーであり同誌専属モデルとしても活躍中の山﨑天が、「可愛すぎるって大反響!天ちゃんのヘアアレンジ7変化」に登場。これまで連載「新天地」やファッション企画で繰り広げられてきたヘアアレンジに読者からのラブコールが殺到したことをきっかけに、単独企画に進化。

澤木美里をヘアメイクに迎え、新ヘアアレンジ7パターンを披露した。最初に登場するのはお花みたいなリボンを結んだ“こけてぃっしゅおさげ”。どこかノスタルジックなムードが春の日差しにピッタリ。

続く“おてんばバング”では、帽子をかぶって前髪をコテでカールさせただけの即席アレンジに挑戦。キッチンで撮影が始まると、スタジオにあったお料理道具片手にダンスしだした天ちゃんの可愛さにスタッフが熱狂。

ダウンスタイルの“センターパートちびみつあみ”と“波巻きカチューシャ”アレンジではいつもよりナチュラルでガーリーな表情を見せたのが新鮮。天ちゃんの代名詞ともいえるポニーテールも登場。7色のゴムを並べて結んだ“カラフルレインボーポニテ”は定番スタイルを今っぽくアップデートしたい日にピッタリ。

その名の通りヘアバンドで前髪を上げた“ヘアバンオールアップ”や、帽子をかぶってこなれ感をアップしたアウトドアにピッタリの“みつあみツインテール”も必見。

とびきりおしゃれでちゃんと実用的なヘアアレンジがオンパレードなので、ぜひチェックして。

気になる美少女せいらを徹底解剖!

ViVi_山﨑天_せいら_谷まりあ_SixTONES

YouTube界を盛り上げるコムドットのリーダー・やまとの妹として、コムドットのチャンネルに登場してからというもの、「美少女すぎる…!」と注目が集まったせいら。自身のYouTubeチャンネル開設後、たった1日でチャンネル登録者10万人を越え、1年経った現在は62万人もの数を抱えるまでに。

同誌への出演は今回で3回目。事前に打ち合わせから参加し、どんなページにしたいか担当と話し合って決めることに。「昔からViViを愛読してました!」と話すせいら。取材の段階から、ページのイメージをバッチリ固めることができたそう。

最近では、アパレルブランドからも声が掛かり、撮影経験が増えていたそうだが、4ページの大特集ということで、撮影当日はこれまで以上に緊張した面持ちで現場に現れたせいら。

とはいえ、用意した衣装を、身長170cmという抜群のスタイルでスッと着こなし、カメラの前に立った瞬間から堂々としたポージングを魅せた。

何よりもこの日、スタッフをメロメロにしたのがせいらの私服撮影。5日間の春コーデを披露しているが、感度の高いファッションセンスに、同誌の最前線で活躍するスタイリストも惚れ込むほど。その様子は、誌面はもちろん、同誌公式YouTubeチャンネルでも動画で詳しく紹介される。

他にも、事前にファンから募集した質問に答えたり、大切にしている10のもの・ことなど、詰めに詰め込んだ4ページ。せいらの記念すべき特集ページをお見逃しなく。

表紙は谷まりあ&SixTONES

谷まりあがついに今号をもって同誌を卒業。今号の表紙では、ねこのSoyとの組みカットを披露。撮影の様子は現在YouTube『ViViチャンネル』で公開中。

また、特別版の表紙には、SixTONESが登場。衣装は、昨年末の『ジャニーズカウントダウン2021→2022』の1コーナーから着想を得た“チェックで”元気”にリンクコーデ衣装”。ジャニーズの三大要素をSixTONESなりに着こなし、表現している。

内容盛りだくさんの同誌5月号を要チェック。

Information

『ViVi』2022年5月号
《発売日》2022年3月23日(水)
※首都圏基準
《価格》通常版、特別版ともに780円(税込)
《表紙》通常版 谷まりあ、特別版 SixTONES
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM