アンジュルム・上國料萌衣、透明感あふれる美肌に釘付け♡“儚げかわいい”春メイクを披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. アンジュルム・上國料萌衣、透明感あふれる美肌に釘付け♡“儚げかわいい”春メイクを披露

アンジュルム・上國料萌衣、透明感あふれる美肌に釘付け♡“儚げかわいい”春メイクを披露

上國料萌衣が登場する『VOCE』5月号(講談社)が、2022年3月22日(火)に発売される。

上國料萌衣、“儚げかわいい”春メイクを披露

上國料萌衣

人気ヘア&メイクアップアーティスト・福岡玲衣のメイクを深掘りした「儚げかわいい! 福メイク」企画には、アンジュルム・上國料萌衣が登場。撮影中は、福岡のメイクの世界観を体現するような透明感あふれる上國料の姿に、スタッフ一同「かわいい〜!」と叫びっぱなし。

撮影日はよく晴れており、窓際での撮影ではお顔に日差しが直撃して目を開けているのも大変なほど。まぶしさに涙が出そうになりながらも、素敵なポージングをたくさん披露した。

衣装はメイクが映えるものを数種類着用。中には偶然にもVOCEウェブサイト「#ハロビュー」連載で同じくハロー!プロジェクトのグループ、Juice=Juice・井上玲音が着用したもの同じものも!? ぜひ、井上とお揃いの衣装にも注目してみて。

そのほか、豪華メンバーが大集合

ビューティモデル、ファッションモデル、女優と幅広く活躍中の森絵梨佳は通常版の表紙に登場。スタッフたちが「もう……、可愛すぎて胸が苦しい……」となるほどの“美の破壊力”をみせた誌面は必見。

Kis-My-Ft2連載第6回に登場したのは、宮田俊哉。憧れの“エモい”夜の公園、トレードマークの俊哉スマイルが炸裂した。さらに、“話題のイケメン” 杉野遥亮がついに誌面に登場。ハマっていることや、美容のために心掛けていることなどを語っている。

神尾楓珠は、この日同じスタジオで撮影中だった『青野くんに触りたいから死にたい』で共演したSexy Zone・佐藤勝利と久々の再会。神尾の取材中に佐藤がやってきて、「そういえば連絡先交換しようよ!」と連絡先を交換。神尾が取材中に「近々今度ご飯に行きたいな。お店は佐藤大先輩にお任せします(笑)」と絆を深める場面も。2人が共演する作品の話はもちろん、美容事情やプライベートの話、そして霊感の話!? までたっぷりと語っている。

見どころ満載の5月号を要チェック。

Information

『VOCE』5月号
《発売日》2022年3月22日(火)
※首都圏基準
《価格》750円(税込)
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じ
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM