SKE48江籠裕奈、あざと可愛い姿に釘付け!自身の誕生日に1st写真集を発売 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SKE48江籠裕奈、あざと可愛い姿に釘付け!自身の誕生日に1st写真集を発売

SKE48江籠裕奈、あざと可愛い姿に釘付け!自身の誕生日に1st写真集を発売

“天使”と称され愛されてきたSKE48江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」が自身の誕生日、2022年3月29日(火)に発売することが決定した。

江籠裕奈の見たことない表情が盛り沢山!

11歳でSKE48に加入し、2021年でアイドル活動10周年を迎えた江籠裕奈。1st写真集は「ありのまま」をテーマにしており、「ただ、可愛いだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまう可愛さは、なかなかいないだろう――秋元康」と本作の魅力を一文で表現したので、タイトルは「わがままな可愛さ」。

撮影場所は小豆島を巡りながら撮影され、江籠裕奈の自然な表情、魅力が詰まっている。

ポストカードにも注目

初版限定特典として特製ポストカードが1枚同封されている。江籠は「全部違う衣装の中からセレクトしました!なのでどれも当たりです笑。ロケーションも素敵なのでポストカードでも楽しんで頂けたら嬉しいです。愛犬と撮影出来たのも楽しかったです」と、茶目っ気たっぷりなコメントを寄せてくれた。

今回のポストカード図柄によって明らかとなった写真集の全容。もうこれは、良作に仕上がること間違いなし!本作の続報に乞うご期待。

Information

SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」
《発売日》2022年3月29日(火)
《定価》2,500円(税込)
《撮影》桑島智輝

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM