Snow Manの魅力が凝縮!「超絶クールな9人が仲良し大家族だったら…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Snow Manの魅力が凝縮!「超絶クールな9人が仲良し大家族だったら…」

Snow Manの魅力が凝縮!「超絶クールな9人が仲良し大家族だったら…」

Snow Manが表紙を飾る女性グラビア週刊誌『anan』2292号が、2022年3月23日(水)に発売される。

Snow Manが『anan』8度目の表紙に

snowman

(C)マガジンハウス

9人で主演する映画『おそ松さん』の公開を3月25日に控えるSnow Man。スーパーチームワークで魅せるパフォーマンス、そして発信するコンテンツすべての圧倒的なインパクトが世の中を席巻。

メンバーひとりひとりが、映画やドラマ、バラエティで大活躍中。誰もが夢中になるハッピーな存在感のSnow Manが、「SDGs」の考えのもと、今、私たちにできることを提案する、anan恒例のエシカルライフ特集の表紙に登場。

超スタイリッシュにキメつつ、あふれんばかりのピースフルな魅力が詰まった表紙が完成した。

大家族の寸劇&色気のギャップに注目

“超絶クールなスターオーラがあふれる9人が、仲良し大家族だったら……”。今回の表紙とグラビアでの、そんな振れ幅MAXのギャップが見どころ。表紙にもなったモノトーンスーツコーデでは、最高にスタイリッシュなソロカットと3人ずつの組みカットも撮影。スターオーラ全開の9人がジャケットを翻したり、リボンタイをもてあそんだり、唇に触れたり。洗練された色気に釘付けになるはず。

その一方で、大家族カットでは、ポップでギークなニートスタイルでまったりお茶の間に集合。2人組での即興寸劇をお願いされると、チャンネル争いや座布団バトル、お座敷プロレス等が次々に勃発。

小競り合いに疲れ、膝枕でのんびり休んだり、あざとかわいい日本茶タイムが始まるペアも。アニメーションのようなコマ割りひとつひとつの表情まで可愛くて見逃せない、わちゃわちゃ大家族の9つの寸劇30連写をお楽しみに。

映画撮影時の爆笑裏話も満載

インタビューでは、それぞれの考えるSDGsについても語っている。彼らが日常で考えているSDGsについて、これからライフワークにしていきたいこと、そして環境に配慮したツアーグッズのアイデアについても。きっと新たな一面が見られるはず。

3人ずつの座談会では、映画『おそ松さん』撮影時の裏話で大盛り上がり。おもしろエピソードがどんどん出てくるのは、チームワーク&トーク力抜群のSnow Manならでは。

終始ハイテンションなトークに、爆笑間違いなし。

Information

女性グラビア週刊誌『anan』2292号
《発売日》2022年3月23日(水)
《特別定価》680円(税込)
《表紙》Snow Man
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM