乃木坂46山下美月&日向坂46加藤史帆、仲よしリンクコーデで登場! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46山下美月&日向坂46加藤史帆、仲よしリンクコーデで登場!

乃木坂46山下美月&日向坂46加藤史帆、仲よしリンクコーデで登場!

乃木坂46・山下美月と日向坂46・加藤史帆が表紙を飾る『CanCam』5月号(小学館)が、2022年3月23日(水)に発売される。

仲よし“坂道姉妹”の#かとしたが初のコンビ表紙!

CanCam_坂道姉妹_山下美月_加藤史帆

現役アイドルでありながら、『CanCam』専属モデルとしても活躍する、山下と加藤。同じ坂道グループに所属し、プライベートでも仲よしなことから、ファンの間でも“『CanCam』坂道姉妹”の愛称で親しまれている。

そんな2人が、今回初のコンビ表紙で、色違いの春ニット&ピンクメイクという春らしいスタイリングで頬を寄せ合う、まるで双子のような姿を見せた。

等身大の“お仕事論”をネホハホ

アイドル&モデルとして日々忙しく活動するふたり。「美月&かとしのお仕事論」では、『CanCam』世代と同じ“働く20代女子”代表として、等身大の“お仕事論”について語っている。

お仕事のマイルールについて聞かれた山下は、「自分が出た番組や作品は、オンエアされたら必ずチェックする!周りの反応や評価は、次に活かすためにもちゃんと見るようにしています」と話した。

一方、加藤は「私は……とにかく頑張る!」と一言。思わず、山下から「短っ!(笑)」とのツッコミが。それぞれの個性が垣間見えた。

さらに、山下の連載「言いたいコトはやまやまですが。」も今月からスタート。「念願だった連載が、ついに始まることになりました!夢だったのでとっても嬉しいです」と語っている。記念すべき第1回目は、“山下美月のトリセツ”を掲載。

また、『CanCam』YouTube公式チャンネルでは、撮影の裏側も公開予定なので、こちらもあわせてチェックして。

Information

『CanCam』5月号 通常版
《発売日》2022年3月23日(水)
《特別価格》780円(税込)
《表紙》乃木坂46・山下美月、日向坂46・加藤史帆
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM