吉野北人、美腹筋&“ほくぼとけ”を披露!テーマは“もし朝起きて隣に吉野がいたら…?” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉野北人、美腹筋&“ほくぼとけ”を披露!テーマは“もし朝起きて隣に吉野がいたら…?”

吉野北人、美腹筋&“ほくぼとけ”を披露!テーマは“もし朝起きて隣に吉野がいたら…?”

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・吉野北人が登場する『VOCE 2022年4月号』が、2022年2月21日(月)に発売される。

大人気企画「美体グラビア」に吉野北人が登場

吉野北人

今回のテーマは“吉野北人と過ごす朝”。もし朝起きて隣に吉野がいたら……?と妄想しながら楽しめる誌面になっている。この企画の撮影は年明け早々だったので、吉野の2022年1発目の仕事だったそう。

年末年始太りなど一切感じないボディだったが、実家で地元の宮崎牛を使った料理をつくって家族と食べたりと楽しく過ごしたそうで、家族の仲良しエピソードもたくさん語っている。

今回事前にTwitterでどんな吉野が見たいか募集したところ、「ほくぼとけ(北人の喉仏の愛称)!」という声がとても多く、“ほくぼとけ”が素敵に見えるカットが撮影された。

顔やボディの美しさはもちろん、内面の美しさが滲み出るインタビューも必読。

Kis-My-Ft2連載第5回は、藤ヶ谷太輔♡

読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。連載もいよいよ後半戦。第5回に登場したのは藤ヶ谷。

「悩み相談のシチュエーションといえば、車の中かな。助手席と運転席の空間って不思議と深い話をしやすかったりするよね」という藤ヶ谷発のアイデアから、車を使っての撮影にトライ。

少し遠くに出かけた帰り、日が沈む時間に休憩しながらゆっくり話を聞いてもらう……説明がなくとも自然とそんなストーリーが思い浮かぶのは、藤ヶ谷の大人な表現力ゆえ。

代名詞でもあるデニムのセットアップを、今の藤ヶ谷ならではのワイルドな表情で着こなしているところも見どころポイント。自然体の中に滲み出るかっこよさを表現した撮影中のBGMは、矢沢永吉のロック。

撮影前に見たドキュメンタリーに感動したそうで、“カッコイイスイッチ”を入れるのに一役買っていたよう。お悩み相談のインタビューでは、藤ヶ谷宛に特に多く寄せられた恋愛のお悩みについて、ズバッと回答。

1時間にわたるインタビューの最後、「どんな状況におかれても、人って悩みますよね。ツラいと感じるかもしれないけど、悩むことって、生きてる証拠だなって思います」と締めくくった。藤ヶ谷と夕日を見ながらの人生相談、ぜひゆったりと楽しんで。

SixTONES・京本大我が初登場

透明感のある肌に端正な顔立ちの京本が初登場。今回は春メイク企画に出演。くすみパステルのアイラインやキラキラのアイシャドウなど、やわらかな雰囲気の京本が撮影された。

本人もコンサートなどでアイラインのメイクはよくしていたそうだが、「こういうやわらかい色のアイラインは初めて!さりげなくていいですね」とのこと。

今回のメイクはすべて新鮮だったそうで、「MVの世界観に合わせてリップを塗ってみてもいいかも!」など、メイクを楽しんでいた。タイトル通り、まさに“麗しの春メイク”をまとった京本が登場する誌面をお楽しみに。

Information

『VOCE 2022年4月号』
《発売日》2022年2月21日(月)
《価格》通常版 730円、増刊 付録なし 550円(ともに税込)
※通常版、増刊ともに雑誌の内容はすべて同じ
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM