福原遥、思わず見惚れるクリアな美肌に眼福!広末涼子の永遠の憧れ肌にも注目 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福原遥、思わず見惚れるクリアな美肌に眼福!広末涼子の永遠の憧れ肌にも注目

福原遥、思わず見惚れるクリアな美肌に眼福!広末涼子の永遠の憧れ肌にも注目

​福原遥が登場する『VOCE 2022年4月号』が、2022年2月21日(月)に発売される。

福原遥、自分流スキンケアを語る

福原遥

同誌読者のなりたい肌について調査した「“今なりたい肌”これが結論!」企画で、憧れ肌の持ち主として名前があがった福原。「見ているだけで癒やされる」「愛でたい肌」と人気を集めたやわらかそうなクリアな美肌は、まさに眼福そのもの。

意外にも、「実は面倒くさがり屋」と話す彼女の、遥流スキンケア、インナーケアについてたっぷり語っている。誌面をお楽しみに。

透明感のレジェンド・広末涼子が登場

読者のなりたい肌について調査した「“今なりたい肌”これが結論!」企画のもう1人の憧れ肌の持ち主として、「永遠の憧れ肌」「もはや透明感の神」と圧倒的な支持を集めた広末涼子。

歳を重ねても変わらないピュアなオーラと、透明感あふれるお肌の秘訣を話している。カメラマンと息をあわせて自然に美しく動きながらポーズをとる姿、そしてはじけるような笑顔。さすが“透明感のレジェンド”である広末の今を詰め込んだ2ページは、必見。

半年越しのオファーが実現したのん

今月号の巻頭メイク企画では、半年越しのオファーが実現した女優・のんが登場。まるで空気ごとふわふわっと動いているような不思議な存在感は、イメージ通り。

だが、ひとたびカメラの前に立つと雰囲気は一変。準備された印象の違う3つのメイクと衣装、そのそれぞれに世界を作り、まったく違う表情、違う動きをみせたのんの姿に、女優さんってこういうこと!?とスタッフ一同、驚きが隠せなかったそう。

一言一言確かめるように話した“コロナ禍で自分にとってエンタメがいかに必要なものか知ることができた”という強い意志のこもったインタビューは必読。

Information

『VOCE 2022年4月号』
《発売日》2022年2月21日(月)
《価格》通常版 730円、増刊 付録なし 550円(ともに税込)
※通常版、増刊ともに雑誌の内容はすべて同じ
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM