生見愛瑠、恥じらいつつもお腹をチラ見せ♡「お腹を見せるのは初めてでドキドキする」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 生見愛瑠、恥じらいつつもお腹をチラ見せ♡「お腹を見せるのは初めてでドキドキする」

生見愛瑠、恥じらいつつもお腹をチラ見せ♡「お腹を見せるのは初めてでドキドキする」

2022年3月4日(金)に発売される生見愛瑠の1st写真集『はじまり』の先行カットが公開された。

まさに理想形な“めるるボディ”

生見愛瑠

撮影/菊地泰久

「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい!」と撮影にのぞんだめるる。触りたくなるような滑らかな美肌、キュッと引き締まったウエスト、ほっそりすらりとのびた美脚、すべての女子の憧れが詰まった“めるるボディ”。

お腹を見せる撮影に備えて、「写真集撮影前は自宅やジムで腹筋をしてちょっと鍛えた」とのこと。そのボディは、引き締まりつつも適度にぷにっとした女性らしいボディラインで、まさに理想形。

『CanCam』モデルとして活躍するめるるには、「めるるみたいにおしゃれに服を着こなせる体型になりたい」「ボディケアを教えてほしい」など、同世代の20代女子から憧れの声が届いている。

寝起きの“どすっぴん”で、ぶかぶかTをまとって撮影

撮影したのは鹿児島のホテルの一室。早朝、寝起きのどすっぴんで、メンズサイズのぶかぶかTシャツをまとって撮影。恥じらいつつもお腹をチラ見せしたり、枕で遊びながら元気に動き回ったり、まだ見せたことのない新鮮なめるると、元気いっぱいの等身大めるる、どちらも楽しむことができる。

祖父母や親戚が暮らす第2の故郷・鹿児島を8年ぶりに訪れて全編撮り下ろした144ページ。19歳のナチュラルなめるるも、20歳直前だからこその大人っぽいめるるも、いつもとは違うモードなめるるも、様々な表情のめるるをたっぷり収録した渾身の1st写真集の発売をお楽しみに。

Information

生見愛瑠 1st写真集『はじまり』
《発売日》2022年3月4日(金)
《定価》2,090円(税込)
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM