アンジュルム・上國料萌衣、反則級の可愛さに悶絶!「これが1番恋っぽいイメージ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. アンジュルム・上國料萌衣、反則級の可愛さに悶絶!「これが1番恋っぽいイメージ」

アンジュルム・上國料萌衣、反則級の可愛さに悶絶!「これが1番恋っぽいイメージ」

藤田ニコルが表紙を務める『ViVi 2022年4月号』通常版が、2022年2月22日(火)に発売される。

反則級の可愛さ!上國料萌衣、春のトレンドリップで3変化

上國料萌衣

アンジュルムのメンバーであり、タレントや俳優としても活躍の幅を広げている“かみこちゃん”こと上國料萌衣が、“春リップと上國料萌衣と恋の病”にモデルとして登場。この春のトレンド、サニーオレンジ、ジューシーブラウン、キャンディレッドの3つのリップをヒロインにしたメイクで、3つの表情を披露した。

1ルック目のヘルシーなサニーオレンジリップのメイクは、これからスタートする新シーズンに素敵な出会いを引き寄せてくれそうな女のコをイメージ。オレンジリップを纏った顔はかなり新鮮とのことで「パステルカラーのお洋服に合わせて、お花見とか青空の下で過ごす日に挑戦したいメイクです」と語った。

2ルック目にメイクの主役にしたのが、ちょっぴり背伸びなジューシーブラウンのメイク。このカラーは3つのメイクの中で1番プライベートでするメイクに近いのだそう。「大人っぽいのにカジュアル感もあっていいですよね。ちょっと特別なレストランで食事をするときのおめかしメイクにもぴったりな気がします」という感想が印象的。

ラストのキャンディレッドのちょっぴりミーハーなメイクでは「ときめいてる感じがすごく可愛かったです」と笑顔いっぱいに話し、3ルックの中で「これが1番恋っぽいイメージでした」とコメント。さらに、「赤リップって塗るだけでテンションが上がるから不思議ですよね」と話した。

メイク中はフレンドリーなムードなのに、カメラ前に立つと圧倒的な表現力を見せつけた“かみこちゃん”の魅力にご注目。

藤田ニコル「後輩の表紙を可愛いって人生で初めて思った」

同誌公式Instagramで、3月号(1月21日発売)の愛花&嵐莉菜の表紙画像が投稿されるやいなや、「可愛い!」とコメントしたニコル。その感想にうれしいと思いつつも、“ライバル意識の強いニコルが、後輩の表紙に、しかも可愛い、とコメントするなんて!”と驚いたスタッフ。

2月20日に誕生日を迎え、4月号発売時には24歳になるゆえに、これはもしかして、ニコルもちょっとだけ大人になってるのかも!?その真相を探るべく、今回の誌面では“新・ジブン。”をテーマに、ニコルが思う大人像についてインタビューしている。

ニコルが思う大人の条件とは?の質問には、「生きていく上で必要な、難しい資料が読めるようになったら大人(笑)」とコメント。モデル以外にも、アパレルのプロデューサーをしたりと責任を伴うことも増えたようで、仕事への意識も変わったのだとか。

「昔は先輩後輩関係なく、全員を敵だと思ってたけど、今はみんな大事な仲間だって思うようになった。みんなで盛り上げて力倍増させたい」と話したニコル。

また、「後輩の表紙を見て、可愛い!なんて人生で初めて思ったし、これって大人の余裕じゃない?」と、やはり大人に近づきつつある様子を見せたが、最後には「でも譲る気はないけどね(笑)」とニコル節をきかせていた。

若者たちの代表で、なんでもニュースになる人気者。考え方や感じ方はちょっと大人になったけど、まだまだ等身大の24歳。そんな人間味の強いニコルは、恒例になりつつある恋愛相談コーナーでも、今回は“ちょっぴり大人”な恋愛相談にズバッと答えている。

Information

『ViVi 2022年4月号』通常版
《発売日》2022年2月22日(火)
《価格》750円(税込)
《表紙》藤田ニコル
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM