渡辺直美プロデュース“おうちブラ”が登場!ノブコブ吉村「あの頃の想いがようやく…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 渡辺直美プロデュース“おうちブラ”が登場!ノブコブ吉村「あの頃の想いがようやく…」

渡辺直美プロデュース“おうちブラ”が登場!ノブコブ吉村「あの頃の想いがようやく…」

渡辺直美がプロデューサーを務める新ブランド「Nmerry」(エヌメリー)のおうち専⽤ブラ「Nmerry おうちブラ」が、2022年2月16日(⽔)から、「Nmerry」公式ストアにて販売中。

今回、新ブランド発⾜を記念し、同日、プロデューサーの渡辺直美、平成ノブシコブシ・吉村崇、スパイクらによる「Nmerry ブランドリリース発表会」が開催された。

渡辺直美、新ブランドへの思いを語る

渡辺直美

当日、プロデューサーの渡辺はニューヨークからリモート出演。冒頭、吉村が渡辺に対して「久しぶり!髪型変わったね」とリモート越しで久々の再会となり、喜びのコメントを送った。

渡辺からは「“おうちで快適に過ごせるブラが欲しい”と、ずっと思っていました。おうち時間が増えてきて、家の中で外⽤のブラジャーをつけると苦しさを感じていたので、おうちでもリラックスできて、胸を支えてくれるおうちブラを作りたい!と思って作りました」と自身の経験から、商品が誕生する経緯を語った。

開発に1年以上かけて作られたこだわりのおうち専用ブラ

続いて、こだわりポイントに関して「全部こだわっています!何度も話し合いを重ね、開発に1年以上かけました!今までの経験で、仰向けで寝ると胸が首元を圧迫して苦しかったので、胸のホールド感には特にこだわりました。おうちということで、ピンクや、グリーンカーキ等、目に優しいアースカラーで色にもこだわっています」とコメント。

事前に商品を着⽤したスパイクの松浦は、「着圧感が気にならず、包み込む感じで、とても心地よいです」と話した。小川は「私もMサイズを着⽤しましたが、リラックス感があり、着心地もとても良いです。前が丸いラウンドカットになっていて、デザインもかわいいですよね」とサイズによって異なる着⽤感とデザインに関して絶賛。

また、吉村は、渡辺がプロデューサーを務めたことに対して、「素晴らしいブラを作ったね!若い頃、一緒にずっと日本のブラジャーについて語ったよね。ダブルプロデューサーとしてあの頃の想いがようやく叶って嬉しいよ!」と冗談を交えてコメントすると、「冗談やめてください!1円も入りませんよ」と渡辺が思わず突っ込みを入れる場面も。

また、吉村からニューヨークでの生活を尋ねられた渡辺は「YouTubeの編集とか家で作業することが多いです。これまでとは全く違う生活スタイルになって、家の中でどう過ごすかをよく考えるようになりましたね」と語った。

「このブラジャーで毎日快適に過ごしてもらいたいです」

最後に、渡辺から「今回、念願の“おうちでみんなが快適に過ごせるようなブラジャー”を作りました。おうち時間をご機嫌に過ごしてもらいたいと思い、1年以上かけて開発しました。このブラジャーで毎日快適に過ごしてもらいたいです。これからは、皆さんの声をもっと取り入れて、新しい商品も作っていきたいです!」とプロデューサー視点で熱い想いを語った。

Information

Nmerry おうちブラ
《発売日》2022年2月16日(⽔)
《価格》5,478円(税込)
《サイズ》S、M、L、LL、3L、4L、5L
《カラー》Black、Pink、Khaki、Brown
《販売》Nmerry 公式ストア
《公式サイト》https://nmerry.jp/prprn2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD