生見愛瑠、完全ならぬ“完璧すっぴん”ショットを解禁!「私をすべて出し切った」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 生見愛瑠、完全ならぬ“完璧すっぴん”ショットを解禁!「私をすべて出し切った」

生見愛瑠、完全ならぬ“完璧すっぴん”ショットを解禁!「私をすべて出し切った」

女優としても注目を浴びる生見愛瑠の1st写真集『はじまり。』が、2022年3月4日(金)に発売されることに先駆け、表紙カバーが解禁された。

本人お気に入りのカットが表紙♡

めるる、写真集

寝起きの完全すっぴんで、朝日がやわらかく差し込む部屋で撮影された表紙カット。ふわふわのカーディガンをまとって、リラックスした優しい表情。すべすべの肌、なめらかな首筋、すらりと伸びた脚、さらさらのヘア…何もしていないのに美しい、ハタチ直前の“素の生見愛瑠”をとらえたカットとなっている。

すべての撮影を終えた後、撮影を振り返って「あのカットが表紙になると思う!」と自ら語るほどお気に入りのカット。10代最後、大人の入り口に立とうとしているまっすぐなまなざしが印象的な表紙となっている。

20代の幕開けを予感させる写真集に

初めての写真集のタイトルは、生見愛瑠自らの案で『はじまり。』に決定。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めたタイトル。トップモデルであり、お茶の間の人気者、そして新人女優としても活躍する生見愛瑠ならではの、ピュアでドキッとするおしゃれな表紙になっている。

第二の故郷・鹿児島で全編撮り下ろした念願の1st写真集。10代最後、20歳目前のドラマティックな「はじまり。」をとらえた渾身の1冊。

オンライン個別お話会も開催決定

1st写真集の発売を記念して、また生見愛瑠20歳の誕生日を祝って、3月9日(水)にオンラインイベントが決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集をご予約いただいた方の中から抽選で200名様に、個別オンライントークをお楽しみいただける。また、数量限定で直筆サイン入り写真集の発売も決定。

生見愛瑠 コメント

ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね!

念願のファースト写真集!発売までお楽しみに。

Information

《発売予定日》2022年3月4日(金)
《定価》2,090円(税込)
《体裁》B5判/オールカラー144ページ
《発売》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM