これは大興奮&胸キュン…!「こんな… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. これは大興奮&胸キュン…!「こんな技があったの!?」“オオカミ”メンバーに学ぶモテテク5選

これは大興奮&胸キュン…!「こんな技があったの!?」“オオカミ”メンバーに学ぶモテテク5選

これまで数々の胸キュンシーンが生まれてきたABEMAオリジナルの恋愛番組『オオカミ』シリーズ。2022年2月20日(日)にはシリーズ最新作『彼とオオカミちゃんには騙されない』の放送が控えている。

そして、季節はまもなく男女が心おどるバレンタインの季節。今年は会って想いを伝えよう!と決心している女子が多数いるはず。そんな季節柄にちなみ、今回は『オオカミ』シリーズ歴代メンバーも思わず胸キュンしたアピールテクをご紹介。

恋とオオカミには騙されない

最年少には見えないミステリアスなもくだいのモテテクニック

オオカミ

©AbemaTV, Inc.

『恋とオオカミには騙されない』に出演していたもくだいは、メンバーと初めて対面した後のパーティで、りょうか(吉田伶香)と2ショットに。りょうかは自身の手のひらに指で文字を書き、自分の名前の漢字を説明。

するともくだいは、思い当たる漢字をりょうかの手のひらに指で書き、自然なボディタッチ。これにはりょうかも思わず照れ笑いするという、16歳とは思えぬモテテクに、スタジオでも「こんな技があったの!?」「もっと早く知りたかったわ」と感心。これは、すぐに真似できるかも…?

Takiとそら、まるで映画のワンシーン!?

恋とオオカミには騙されない_場面写真

シリーズ史上初の2シーズンにわたり参加したTaki。『恋とオオカミには騙されない』では、そらに想いを寄せ、自身のライブ後に2人きりのデートに誘った。そこでTakiはそらに一緒にダンスをすることを提案。2人は1つのイヤホンをそれぞれ片耳につけ、曲を聴きながらダンスをすることに。

そらが曲名を尋ねると、Takiは「そう。何の意味だと思う?」と質問返し。そらが「自分で言って」とリクエストすると、Takiは英語で「Your smile makes me brake(あなたの笑顔に私はやられた)」と曲に込められた意味を説明。

Takiは意味を確認するとそらも「わかってる」と思わず声を出して笑い照れる様子。2人のまるで映画のワンシーンのような一幕にスタジオも大興奮の胸キュンシーン。

虹とオオカミには騙されない

Takiの心を射止めた”年下男子”しょうたのサプライズ攻撃

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

『恋オオカミ』では想いが届かず、告白をせずにシーズンを追えたTakiは、『虹オオカミ』に再び参加。『虹オオカミ』では最年少だった年下男子・しょうたは、Takiに一途な想いでアピールを繰り返す。中間告白前の2人きりのデートでは、Takiを誘い、一緒に野球を楽しむ。

しょうたは「やっぱりTakiちゃんのことが、一番想いが強い」と募る想いを打ち明け、Takiに目をつぶるよう言うと、ヒマワリの花をサプライズプレゼント!さらに、中間告白後にTakiがしょうたをカフェに呼び出し、中間告白では別の人に想いを伝えた事を謝りながらもしょうたへの気持ちもまだあると伝えた。

しょうたは「Takiちゃんに幸せになってもらいたいし、最後に隣にいるのは自分がいいなと思った」とTakiへの変わらぬ想いを伝え、コースターに前回のデートでプレゼントしたヒマワリの絵とその裏には「すき」という文字が。年下とは思えぬストレートなアピールにTakiも照れた顔を隠せず、心打たれた様子だった。一見不利な状況でも、相手を一途に想ったサプライズアピールは心を動かすかも?

友達関係から恋愛対象に…素直な表現で振り向かせたモモカ

虹とオオカミには騙されない

©AbemaTV, Inc.

『虹オオカミ』に参加していたモモカは、第一印象では、かいとに想いを寄せていたが早々に失恋。その後、友達関係だと思っていたエザキに、「モモカは恋愛対象に入る」とキュンとする一言をかけられ恋のスイッチが入ったようにも見えた。

モモカは自分からエザキに声をかけ、中間告白について話す。エザキはこの時、別の女性に想いを寄せていたが、そんなエザキの様子をみてモモカは「まだ悩んでるけど、エザキ楽しい」と素直にアピール。ふいに言われた一言に、エザキはいつもは見せない照れた様子に。その後、2人は中間告白で想いを通じ合あわせ、最終告白でも両想いとなったのだ。

感情を素直に口にすることは、なかなか気恥ずかしいかもしれないが、言われた方は思わずキュンとくるもの。気になる人に素直に想いを伝えてみては?

神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない

オオカミ

©AbemaTV, Inc.

『オオカミ』シリーズのスピンオフ恋愛バラエティ『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』では、スタジオMCである神尾楓珠と神尾楓珠のファンのふりをする女性メンバーが登場。

女性メンバーは過去シリーズでも屈指のモテ美女が、胸キュンなモテテクや翻弄される神尾の姿が見どころ。後編では、『恋オオカミ』に出演していたあおい(川口葵)が登場。2人は遊園地デートを楽しむ。

終盤、あおいは「ポケットに手を入れていいですか?」と可愛らしくお願い、そして手をいれた神尾のポケットにあおいも手をツッコみ、自然と手つなぎ…!スタジオで見守る飯豊まりえも思わず「可愛い…」と興奮したモテテクは、ぜひ寒い冬にチャレンジしてみて♡

彼とオオカミちゃんには騙されない

彼とオオカミちゃんには騙されない

©AbemaTV, Inc.

『彼とオオカミちゃんには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上潜んでいる。“オオカミちゃん”シリーズは、2020年1月に放送された『月とオオカミちゃんには騙されない』以来、2年ぶりの復活。“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか?本気で恋に向き合うメンバー10人の姿、筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころだ。またタイトルの“彼”にはメンバーの恋物語を増幅させるこれまでになかった新ルールが隠されている…!

《放送日時》2022年2月20日(日)夜10時~
《第1話放送URL》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CjNLSecPUaLvaj

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM