乃木坂46がananをジャック!齋藤飛鳥らの日常を隠し撮り…!?メンバーのデレ顔も必見 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46がananをジャック!齋藤飛鳥らの日常を隠し撮り…!?メンバーのデレ顔も必見

乃木坂46がananをジャック!齋藤飛鳥らの日常を隠し撮り…!?メンバーのデレ顔も必見

2022年2月16日(水)発売の『anan』2287号では、「女子の流行モノ」を今年も大特集。過去4回の「女子の流行モノ」号同様、表紙を飾るのは乃木坂46。この一冊にメンバー34名が撮り下ろしで登場する。

表紙8名の日常を隠し撮り…!?

乃木坂46

Ⓒマガジンハウス

表紙に登場したのは、齋藤飛鳥、秋元真夏、山下美月、与田祐希、久保史緒里、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香の8名。表紙では、グループカラーのパープルを基調とした統一感あるスタイリングで乃木坂46ならではの華やかな空気感を魅せた8人だが、それぞれがいまハマっているものとともに撮影したグラビアは、まさに彼女たちの何気ない日常そのものを感じさせる生っぽい仕上がりに。

メンバーの「いま」が感じられるインタビューとともにお見逃しなく。

メンバーの貴重なデレ顔を披露

今回は事前にメンバー34名にアンケートでそれぞれの「いま」を大調査!アンケートをもとにグルメやファッション、カルチャー、美容など様々なジャンルに「選抜」メンバーを振り分け、トレンドを体験&レポート。

メンバーがリアルに好きなジャンルやハマっているモノ、コトを前につい出てしまったデレ顔は必見。

乃木坂46を一言で表すなら

直筆でそれぞれが乃木坂46を一言で表現する企画では「居場所」「希望」など、各メンバーの思いが一言にギュギュッと凝縮。それぞれの“推しメンバー”“5 期生へのメッセージ”についての回答からもメンバー間の関係性や絆が垣間見られ、ファンならずとも必読!

2期成が本気で語るあの頃

現在は北野日奈子、鈴木絢音、山崎怜奈が在籍し、北野の卒業が発表され、さらに尊さが増す存在の2期生。今回のホムパを再現しながら、これまでの活動を振り返りつつ、2期生同士にしか言えない本音を吐露。

3人だからこそのグループへのアツい思いに感動すること間違いなし!

キャプテン秋元、副キャプテン梅澤が語る”5 期生への思い”

5期生の加入が発表され、メンバーにも心境の変化が!?今回のメンバーを代表して、キャプテンの秋元真夏さんと副キャプテンの梅澤美波さんにこれまでの歴史を振り返ってもらいつつ、5期生に期待することから、個人的に託したいことまでを語っている。

乃木坂46への思いが強いふたりならではのメッセージは、要チェック!

Information

「anan 2287号」
《特集名》「女子䛾流行モノ‘22春」
《発売日》2022年2月16日(水)
《特別定価》780円

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM