Kōki、意外な可愛らしい素顔とは!小松菜奈の個性派コーデにも注目 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Kōki、意外な可愛らしい素顔とは!小松菜奈の個性派コーデにも注目

Kōki、意外な可愛らしい素顔とは!小松菜奈の個性派コーデにも注目

2022年2月1日(火)発売の『bis』3月号の表紙に女優でモデルの小松菜奈が登場。1年10ヶ月ぶりに『bis』に出演することが明らかとなった。

個性派コーデを魅せる大胆ポーズにご注目!

小松菜奈

唯一無二の美しさと存在感で魅了する、小松菜奈が『bis』に登場するのは1年10ヶ月ぶり。そんな久しぶりの登場である小松が表紙で着こなしたのは、腕にシャリーングが施された白のシャツに真紅のビスチェとショートパンツを合わせた個性派コーデ。

足元には大きくて高さのあるゴツメのロングブーツを合わせることで、より個性的な印象に。撮影では、片腕、片足を上げた大胆ポーズも披露し、”魅せる”ポーズで撮影に臨んだ。

小松菜奈に迫る深掘りインタビューは必見!

さらに、『bis』3月号では、「Just Curious 未知なる私に出会う旅 小松菜奈」と題し、今月号のテーマ「Curiosity/好奇心」にちなんだインタビューも敢行!

日ごろから「好奇心と向上心を大切にしている」という小松。そんな小松が最近好奇心を抱いたこと、テンションが上がったことは一体なんだったのか…誌面をお楽しみに♡

Kōki、bisに初登場!

koki

また、『bis』3月号では、2018年に彗星のごとく現れ、世界中にその名を轟かせたファッションモデルKōkiがbisに初登場!圧倒的な存在感と美しいオーラを放つ、チャーミングな彼女の素顔に迫るために行われたインタビューでは、普段の様子のほか、初挑戦した俳優としての仕事についても深掘り。

気になる方は『bis』3月号を要チェック!!

Information

『bis』2022年3月号※通常版
《発売》光文社
《発売日》2022年2月1日(火)
《定価》700円(税込)
《表紙》小松菜奈

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM