フリーアナウンサー宇垣美里、コスメ愛が爆発♡1品1品への愛を熱意たっぷりに語る - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. フリーアナウンサー宇垣美里、コスメ愛が爆発♡1品1品への愛を熱意たっぷりに語る

フリーアナウンサー宇垣美里、コスメ愛が爆発♡1品1品への愛を熱意たっぷりに語る

宇垣美里が登場する『with 2022年3月号』が、2022年1月28日(金)に発売される。

表紙は山田涼介

通常版の表紙を飾るのはHey! Say! JUMPの山田涼介!

10代の頃から数々の作品で主演を担い、俳優としての活躍も光る山田。2月4日には松竹と東映が史上初めてタッグを組んだ主演映画『大怪獣のあとしまつ』が公開されるなど、日本映画界においても大きな存在感を示している。今回 「with」では“俳優・山田涼介”の姿をクローズアップ。

美しく気高い「MOVIE STAR」をテーマに表紙&特集を撮影。

愛と熱意のコスメ好き・宇垣美里

宇垣美里

今号の美容特集「このコスメの魅力を語らせてください!」に、美容通として評判のフリーアナウンサー・宇垣が登場。

多忙なスケジュールの合間をぬって実現した取材、事前に質問リストが宇垣に送られていたのだが、なんと宇垣、商品名や好きなポイントなど回答する内容を自分なりにメモにまとめて用意してきていた。スペースの都合で全てが載せられずもったいないほど、1品1品への愛を熱意たっぷりに語っている。

数ある美容好き、美容関係者のなかでもトップクラスのコスメ愛と美容への造詣の深さに、スタッフ一同を唸らせた宇垣。詳しい内容はぜひ誌面をチェックしてみて。

Information

『with 2022年3月号』
《発売日》2022年1月28日(金)
※首都圏基準
《表紙》通常版 Hey! Say! JUMP・山田涼介、Special Edition 有村架純
《価格》710円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM